スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    トカゲのおっさんはニンテンドー64と交換されてまうから悲しい。

    どうやら寝てる時に猛烈に咳をしてるらしく。
    目が覚めると胸と背中が猛烈に筋肉痛じゃい!
    でも朝にちゃんと目が覚めるのはええ事やなぁ~、と思ってみました。

    9日は雪降る中、ダイアン単独へゴーゴゴー。
    baseの階段を降りようとしたら、誰かが作った手の平サイズの小さな雪だるまがあったよ。
    粋な事をしてくれるぜっ、可愛くて和んだぜ~。
    お会いした方、どうもありがとうです。
    その後の体調はどうでしょうか?


    そんで!!!


    以前書いてた天竺鼠@ボヨヨンラーメンウマウンジャーの取材の件。
    どこで放送されてん!?
    と気になり気になりしていたら、たまたま終演後に手にした『フリッペ大阪』に載ってた。
    フリーペーパーの取材やったんかいっ! 盲点じゃっ!!!
    板尾さんが表紙やなかったら、手にしてへんわコレッ!!!!!(←ワシ、板尾さんのファンです)

    CIMG5680.jpg CIMG5677.jpg

    ↑左の写真、せっしゃんの目が優しいなぁ~。

    最近は舞台以外でも見る機会増えて嬉しいけど、どこに現れるのかがさっぱりすぎる。
    まぁ、鼠やからしゃあないか。
    それにしてもこのフリーペーパー、天竺鼠はコーナーのレギュラーなのかどうなのか。
    全く解りませんが、おぉー話を広げるな!


    そんな感じで、本日は夕方から福島2nd LINEに行ってきます。
    レディキャロとニートビーツと浜辺シゲキを見て来ます。
    明日明後日と仕事に言ったら、またbaseに行って来ます。
    その翌日に仕事に行ったら、またbaseと2nd LINEに行きます。
    その翌日に仕事に行ったら、またその足で2nd LINEに行きます。
    仕事もバタバタしてますが、張り合いがあります。


    なので3月はゆっくりしたい。


    実はトカゲのおっさんの如く、冬は冬眠したいのです。
    全く関係ないが、西澤さんと川原さんはトカゲのおっさんの格好が似合いそうだ。
    そんなワタクシ、ごっつええかんじで1番好きなコントは、“トカゲのおっさん”です。
    この回最終回が好きすぎる。
    “トカゲのおっさん”は切なくて悲しすぎるから笑ってまう。
    トカゲが好きなウチですが、別にトカゲが好きだからトカゲのおっさんが好きな訳でもない。
    でもトカゲが好きで、トカゲみたいな人が好きです。

    トカゲトカゲ言うてたら、ゲシュタルト現象になりますね。

    春になったら、トカゲの気分を抱きしめて緑に紛れ込んで。
    春になったら、トカゲの気分を抱きしめて呼吸を整えようと思います。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。