

    Thank you!

    080217_2001001.jpg 080217_2001002.jpg

    ありがとうだゲロンゲロンゲロン!
    もう言葉見つかんねぇ!


    楽しかった!
    嬉しかった!
    ありがとう!

    もうそんだけ!!!


    風間さんも勝さんも哲も、らせんの雅史君もありがとう!
    みんなみんな、ありがとう!!!

    嬉しいけど涙出そうだっ!
    涙出そうだけと笑っちまうんだっ!
    嬉しすぎて楽しすぎたからそうなんだ!
    止まっちまったら泣いちゃうから、今日はもう神戸に帰る!

    最後にみんなで唄ったの、絶対に忘れない。
    あんなにきれいできれいで幸せな瞬間が、みんながあんなに笑ってる瞬間が、確かにこの地球上にあったんだぞー!
    どうにかそれを形に留めておきたかったけど無理だった!
    無理な事って解ってても、どうしてもって思った!
    きれいな瞬間っていつもそう。
    届かない、形に残せない。
    でも悲しいとか残念だとかって、これっぽちも思わない!

    哲、「4年ブリ!」って本当に本当にありがとう!
    あんたが好きで良かった!
    ウチ、みんなが好きで嬉しかった!

    何度もタッチした右手と左手、何度も握手した右手、今もまだ本当にあったかいよ。
    楽しかったよ、ありがとう。
    そんだけ!!!


    Thank you!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

