スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今年の2月28日、大阪会議とモツ鍋と33歳と26歳。

    おーらっよ、と。余り気にしないぜー。
    ってな具合で、2月28日『大阪会議』を見て来やしたよ~!

    もうっっっ、むーーーっさ面白かった~!!!

    まだ後2日間公演があるから内容には触れません。
    でも、ホンマに『大阪会議』どした。
    1つ言える事としたら、転球さん、ありがとうモッフンニョ。
    楽しい唄と踊りが見れました。
    長渕剛のコンサートを観に行った後のダイアン西澤さんの気持ちがよく解りました。
    もう1つ言える事としたら、行くかどうか迷ってる人がいるなら絶対に見に行った方が良いよっ。
    1公演しか行かない人は、2公演分見に行った方が良いよっ。

    やって見終わった後に「もう1回見たいーっ!!!」って思いましたもん!
    これ、誰もが思ったんじゃないかなぁ?

    会場に入った時からもうビックリでした。
    終わった後は何か嬉しかったです。はい。
    そんな嬉しくなってるウチから数歩離れた場所で、友達が瀬下さんの小道具をうっかり踏んでいました。
    そんな舞台でした。

    開演の数時間前にはたこ焼きを食べました。
    開演の数十分前にはマンゴーラッシーを飲みました。
    終演後にはモツ鍋を食べました。
    キャベツとニラがびしょびしょになっていく様を友達と見ていました。
    あぁ、野菜がびしょ濡れに。
    キャベツニンニクニラモツおうどんお出汁雑炊チャンジャウーロン茶。
    あまくてやわらかくてあたたかくて、とてもとても美味しかったです。

    気持ちもお腹もいっぱいになって帰って布団に入ったら直ぐに寝ちゃいました。
    あのフライヤーの眉毛とホクロを描いたのは奇才の画家さんなのかなぁ、とか思いながら寝ました。
    そんなお腹いっぱいの気持ちで眠って朝になって目が覚めました。
    そしたら、28日はウチの兄ちゃんの誕生日だった事に気付きました。
    兄ちゃんの連絡先も今どこに住んでるのかも全く知りませんが。
    兄ちゃん、33歳おめでとう。
    オイラは今年で26歳になるよ。

    Comment

    • 2008/03/10 (Mon) 01:13
      エリー #M2y2pLKM - URL

      わわわっ、きだむさん、お返事遅くなって申し訳ないです~;
      暫くの間、こちらを無人にしておりやしてスミマセン;;;

      んで『大阪会議』ですが、もうホンッッッマに面白かったんですよ!!!
      見終わった後に、「もう1回見たい!」って言い続けてましたもん。
      追加公演してくれないかなぁ~と未だに思っておりやす。
      見に行ったと言うきだむさんのお友達、誰のファンなのかが気になる!
      天竺鼠ファンのウチには、もうホンマに嬉しすぎる内容でしたもん~!

      あっ、兄がいるんですよ。
      接する時は他人行儀ですが、むっさ大好きな兄ちゃんです。33歳です。

    • 2008/03/03 (Mon) 16:32
      ●きだむ● #ECn66tzA - URL

      「大阪会議」そんなに面白かったんですかーi-199
      今更ながら、見に行けばよかった・・・
      友達も見に行ってた様で、日記に書いてましたよi-220
      彼女も感激したらしいですi-237

      っていうか、エリーさんお兄さんいたんですねi-229
      てっきり弟ちゃんだけかと思っておりやしたi-203

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。