雨が降ったり雪が降ったり。

    オイラの呼吸器悲鳴ヲアゲルー!

    こうね、何て言いますか。
    波動が弱いって言うかさぁ。
    波動って何?

    ってな感じで、今さらながら2月を振り返り。
    単純に丸1ヶ月間風邪を引き続けてたので、ちょっとこちらをお休みしてました。
    「書きたい!」って気持ちはあったんだけどさ、書いたのもあるんだけどさ。
    波動が弱いって言うかさぁ。
    波動って何?

    ちなみに「波動って何や!?」と思った方は、お近くにいるミッシェルorチバファンに聞いてみるよろし。


    ↓そんな感じで、過ぎ去りし2月の参戦内容。


    2月9日 ダイアン単独。
    もう何がって、大雪と超満員御礼のbaseよしもとが! 波動がっ!!!
    熱々のケペラ、ジロウ、アルパカ、ジュン兄。
    アルパカ、可愛いよね。友達になれたら楽しそう。

    2月11日 YU-JI ROCK TOWN 2008。
    もうメンバーが豪華すぎた!
    浜辺君、ロンサム、レディキャロ、ニ-ト!
    DJにはISHIKWAさん、飛び入りで2丁拳の小堀さんと怒髪天の増子の兄ぃ!
    そんでただのお客さん状態だったロッキンイチロウさん!!!
    レディキャロのPATCHさんがダイアン西澤さんに似てる事に気付いて噴いた。モッシュゾーンで噴いた。
    後、真鍋さんへのバースデーカレー(CoCo壱)はマシマの陰謀じゃろうて。

    2月14日 天鎌ガンガンライブ。
    こっちはレポ書けませんでした。また書きます。
    ゲームコーナーでは瀬下vs川原や、和田町田のラップ越しキスが見れました。
    どっちもヒヤヒヤ恐怖映像ですね。
    川原さんの「単独やります、ドーン」がお気に入り。

    2月16日 天竺鼠ガンガンライブ&YU-JI ROCK TOWN 2008。
    こっちも同上。ガンガンのみまた書きます。
    ちゅか、この日のガンガンはホンマに面白かったので書きたい!
    ゲームコーナーに、モンスタ、ジャル、銀シャリ、GAGでっせ。そらオモロイでっせ。
    川原さんの「単独やりまーす!」、「それ日程は!?」、「ドーン」がお気に入り。

    2月17日 nil FC限定ライブ。
    もう人生最上の日! そうでもねぇか!? どうでもいいや!
    哲から貰った「4年ブリ!」って言葉が本当に嬉しかった。
    哲に勝さんに風間さん、らせんの雅史君。何度「ありがとう!」と言っても伝えきれない。
    でも、本当に言いたい事は言えなかった。
    「ありがとう」と「嬉しい」を、もっと上手に相手に伝えれる方法を教えておくれ。

    2月21日 鎌鼬単独。
    当日券が廃止になってどえりゃー事に。
    そして、『麒麟の部屋』からはお花が届いてない。

    2月28日 大阪会議。
    書く言うて書いてない! 書くよ、そりゃもう! わっぜ!!!
    ※わっぜ…鹿児島弁 すごい、とてもの意。最上級は「わっぜれか」。

    これ、川原さんが劇中に出した絵と描いた絵が公演毎に違ったみたいですねぇ~。
    後、天竺鼠の鹿児島弁会話に出て来る「ビンタン毛ぇ切らんとね」は、会話の流れ的には全く関係のないフレーズです。じゃっど。


    こうやって見ると、ホンマに風邪引いてたんかい!?ってなりやすなぁ。
    なんだかんだ元気にやってた証拠です。ありがとうございます。


    まぁ、何て言いますか。


    頭の中のこのリズムに言葉を乗せれたらさぞかし気持ち良いだろう、と思ったけど。
    そんなのは何時もと反対方向に出てた月を見たら忘れちゃったし。
    雲がなくても星が出てても雪が降って来るから、雪は何処から降ってくるのかと考えたし。
    好きなものは沢山あって、本当はもっと沢山好きになりたいんだけど。
    全部が全部同じようには好きでいられないし。
    この手で掴んでいられるのはこれっぽちだし。

    まぁ、沢山の雨が降ったり雪が降ったりしましたね。
    もしかしたら、ちょっと寒かったのかも知れませんね。

    今が良いなぁ、このままでいたいなぁと思ったけど。
    今のままで良いとは思わない。
    そんな事を考えてた月でした。
    良い月でした。
    それではまた来年。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する