スポンサーサイト


    祭。

    baseの4月のスケジュールが文字化けにしか見えません。
    目が痛っ!!!

    『クレイジーナイト』の“クレイジーメンバー”って誰でしょうね?
    と数名の方から聞かれたので、

    ①実は全員野菜。
    ②山内さん。(舞台端に遺影の如く写真だけ置かれている)

    と答えています。
    今思えば、初単独も十分クレイジーナイトでしたよ。


    まぁそんな感じでしてね、8日はガンガンライブと金銀どう?に行って来やしたよ。
    ホンマ、色んな事あった日やなぁ。
    書いてたらキリがないから書かない。
    でも書くなら、偶然必然。
    「然」って言う字は、祭りの様でタヌキの様で燃えてる様で、並べて書くと呪われそうだ。
    下半分だけ見ると結構マヌケだ。
    そう言えば、里村さんが「この祭り何かがヘン。何がヘン?」ってな大喜利のお題に、
    「よく見ると法被の“祭”が“タヌキ”」と答えてた。


    祭=夕→タ、又→ヌ、示→キ=タヌキ


    きっと今年の夏には、皆さんの町にも夏タヌキがやって来るよ。ポンポコ。
    リンクも追加してるよ。コズエちゃんの『ヒビコレ。』だよ。
    これからもよろしくどうぞでポンポコ。


    8日にお会いした偶然必然の皆様、どうもありがとうです。
    オイラはなんばが好きなのです。
    あの街は歩いているだけで元気が出るよね。
    鰻君の様にサウスロード千日前を駆け抜けるのも良いと思います。
    その際は力強くカーブを曲がりましょう。

    Comment

    • 2008/03/15 (Sat) 02:49
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      きだむさーん、落ち着いてー!!!
      何でも物事が変わる時は不満が出るもんやけど、慣れるかなぁこのシステムに;
      まぁ、実際4月からのライブを見てみな解らんし、不満を言うのはそれからにしよ~。
      と言いつつも、やっぱ文字化けにしか見えへんねんっ! 目がチカチカするねんっ!!!

      ちゅかbaseに電話してもその対応なんかぁ;
      「申し訳ありませんがお答え出来かねます」なら、まだ良いんだけどね。
      慣れるまでファンもスタッフさんも芸人さんも大変やろし、で今のとこ納得してますよ~。

      そうなんよー!
      鎌鼬&とろサの絡みが見れないのは残念よね!?
      ウチ、コーナーで久保田さんと濱家君がキャッキャしてるのが好きやったのになぁ。
      後、川原さんの功太君への無茶振りとかさ、先輩を戸惑わせる川原さんとか川原さんとか川原さんとか。
      何年も変わらないガンガンには変化を求められてたけど、1度に沢山の事が変わりすぎて不安が不満、不満が不安、になっちゃうよね。
      マジで頼むぞbaseーーーっっっ!!!

    • 2008/03/14 (Fri) 16:24
      ●きだむ● #ECn66tzA - URL

      ほんまに新システムになってからのbaseのスケジュールは文字化けやないかぁーi-199
      目がチカチカするi-5

      ○○presents『ワラb スペシャル』と、『LIVE ワラb』の差は何なんi-198
      意味わからんぞー。補足説明いるんちゃうんかー。

      baseに電話しても『詳細は分りかねます・・・・』的な返答やしi-201
      とりあえず見に行けってか!?
      あ゛ぁ、行きますとも。

      それにしても、鎌鼬&とろサの絡みとか見れなくなると思うと残念でならないですねi-195

      人気コンビがたくさん卒業し、今後のbaseは大丈夫やろかi-227
      頼むぞ、baseーーーーーーi-199i-199

    • 2008/03/12 (Wed) 23:33
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      ikeちゃん、どうもいらっしゃいませこんばんは~!
      8日はガンガンに金銀、そして帰り際までと、長い時間お付き合いありがとうね。
      ホンマにあの時、声を掛けたのがikeちゃんで良かったわ~♪
      みんなでのbase語りはホンマに楽しかった! また集まりたいよっ!

      ちゅか、川原さんとの遭遇!!!
      8日の瀬下さんに続き、マジで「やったー!」ですねぇ! 
      もうikeちゃんが羨ましすぎてモッフンニョ!!!
      良いなぁ良いなぁ~、何かお話出来ましたか???
      次会う時に写真とお話を聞かせ欲しいっす♪

    • 2008/03/12 (Wed) 01:39
      ike #KGmS39Z. - URL
      こんばんは☆

      エリーさん☆
      8日はお世話になりましたー。恭子です^^
      みんなでbase話できてほんとに楽しかったですね!
      またぜひ集まりましょう~☆

      今日はサライブに行ってきました。
      天竺のMCは初めて見たのでとても新鮮でよかったです!
      ライブ終わりに川原さんに写真撮らせてもらえたので今かなり有頂天状態です。(笑)

    • 2008/03/11 (Tue) 05:31
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >なつさん。
      なつさん、いらっしゃいませ~!
      そしてこちらでは初めましてで、コメントありがとうです~♪
      偶然の8日、むっちゃ楽しかったねぇ!
      ちゅか、写真からでも漂うフェロモン効果&興奮作用w  
      んにゃんにゃ、ここはせっしゃんに感謝しましょう。死~ぬっほど~。

      なつさんと喫煙所に向かう時に全~く初対面な感じがしなかった……
      と言うか、ごっつ自然に歩いてた自分にビックリしたわ~。
      ホンマね、何か昔からのツレと一服しに行く感じでしたよ。
      今後もなつさんの月イチ地下生活&灰皿囲みにお付き合い出来ると嬉しいっす。
      是非是非一緒に煙草を吸いつつダベりやしょ~♪
      内容は……“武智さんの服装について”でどうっすか?


      >コズエちゃん。
      コズエちゃん、こんばんは~♪
      8日はホンマに楽しかったよ、ありがとう!
      何かお互いの偶然必然に囲まれた1日やったねぇ。
      もう「どんだけ人が集まるのか!?」ってな感じやったわ~。

      リンクの件はウチこそありがと! そしてどうぞよろしく御贔屓に。
      あっ、そうそう。ウチも前にexciteブログやってたからさ、リンクの貼り方知ってるのでメールしとくね◎
      なので是非是非、相互リンクしましょう~!
      そんで次に会う時は、今回出来なかった満座囲でトーク祭(タヌキ)の実現をっ!
      夏生まれで夏タヌキには宇治金時!

    • 2008/03/10 (Mon) 23:06
      コズエ #CECfgxEw - URL

      どうもこんばんわ★
      8日は本当にありがとうございました~!
      私もたくさんの偶然必然に囲まれて幸せでした!!
      また皆で「トーク祭(タヌキ)」をしましょね☆

      リンク、貼っていただきどうもありがとうございます~!!
      あたしも今どうにかリンクを貼れる方法を探しておりますので、
      見つけた暁には、私もリンク貼らせていただきたく思います…いいですかね??

      夏生まれなので、夏タヌキがくるのが待ち遠しいですw

    • 2008/03/10 (Mon) 09:18
      なつ #XAjl2.RA - URL

      こちらでは初めまして~☆
      金銀で偶然仲良くなったなつです♪
      8日はありがとうございましたー!めっちゃ楽しかったです♪
      瀬下様生写真で病状も回復に向かいましたし!いやでもむしろ興奮で熱は上がry
      これからも月1地下(&ワッハ)生活はまだまだ続きそうなので、また仲良くしてやってください☆
      あたしこそいっつもあの灰皿で寂しく喫煙してるんで、一緒にダベりましょーww

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

