スポンサーサイト


    タイトルは思い付かない。

    baseに行って来やした。


    うーん。


    開場前に携帯見てる子から、「解散?」って声が聞こえてきて。
    それで直ぐに浮かんだ名前があって。

    8日の『金銀どう?』で、秋山君が「3回目はないでしょっ!」とか。
    漫才中も気になるフレーズがあったり。
    新しいネタを見ては“何か2人が掴みきれていない”ってな違和感感じたりもしてたけど。
    まぁ、引っ掛かりつつも気にしない振りして。

    ちょっと前のオンストでゲストに出た時に、

    「金時は武者修行に行ってきます!」
    「まだ可能性として、peTiTe ワラbか解散かの2択が!」

    って三輪さんが言ってたのも知ってたけど。


    やっぱ辛い、かなぁ。
    よく解らん。
    まぁ今まで自分が違和感感じた時って、大抵そうなる。


    今思い浮かぶのは12月の『みやまよした』のエンディングで、

    「また次やる時、全員来てな全員来てな!? バイト空けててな!?」

    って、両手を広げて「ここにいるみんな来てなっ!」って客席に言ってた秋山君の姿。


    天竺鼠が1番好きなウチやけど、“単独”として見るのは金時が1番好きだった。
    「だった」って言い方自体、受け入れてしまってるよな。


    悔しいんかなぁ?
    悲しいんかなぁ?
    どうなんかなぁ?


    元々1回解散しているコンビやけどさ。


    長い間、応援有難うございました。


    って文字見て、「全然長くないよ! 長くないやん!」って自分がおるねん。
    息がこぼれ落ちる。

    Comment

    • 2008/03/24 (Mon) 22:20
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >なつさん。
      んにゃ、謝らなくて良いよ~。
      乗り遅れとかはなくていつでも待ってるんでOKOK!

      漫才中、やたら自分達の思い出を語ってたし、三輪さんの終わらせ方も気になっててね。
      「3回目はないっしょ!」はねぇ、そう言う意味で言ったんじゃなかったんやろうけど、変にドキッとさせられる言葉やったんですよ;

      そうなんよね、なつさんの言う通りホンマに惜しまれてる。
      実際に会ってさ、面と向かって喋りたいさ~!
      あの時のメンバーで喋りたいさ~!!!
      んでさ、ウチにはどうする事も出来んと解ってても、「熱がない時にもっかい見たかったなぁ」って言うなつさんの願いを叶えたいよ。

    • 2008/03/23 (Sun) 08:07
      なつ #- - URL

      若干、祭(悲しい意味での)に乗り遅れたコメントですいません。

      >漫才中も気になるフレーズがあったり。
      これ、あたしも思い当たる節があります。
      どのフレーズかは忘れちゃったけど。
      え、もしかして・・・と思った記憶が・・・でも決め付けてたんですよね、金時はプチ降格だからスケに名前がないって。
      「3回目はないっしょ!」は、時間が押しすぎたのとか3人がアホだったからって理由だと思ってたんだけど(笑)

      何か、今までのどの解散より、いろんな人に惜しまれてる気がします。
      大阪来たのにプレ決のことぜんぜん考えられない・・・(苦笑
      今度会える機会があったら、いっぱいいっぱい話しましょう。
      マジでその場で全員で号泣してもかまわないくらいに!

      金銀どう?、熱がない時にもっかい見たかったなぁ。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

