あー、やっと寝れた思うたらまた目が覚めて。
    そんで考えながらまた寝て目が覚めて。

    やっぱ悔しいよ。
    全然長くないよ。まだまだやん。これからやん。
    悲しいとかやなくて、やっぱ悔しいよ。
    見送る事も出来ん。
    悔しいよ。

    ウチ、三輪さんが好きや。秋山君が好きや。
    1人でもアットホームな単独が、沢山の友達のお陰でもっとあったかい場所になったのに。
    またそこで会えるのを楽しみにしてたのに。
    過去形と進行形でごっちゃや。

    あーあーあーあーあーーーー仕事行く。

    Comment

    • 2008/03/24 (Mon) 22:19
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >コズエちゃん。
      んにゃ、ウチは大丈夫だよ、ありがとうコズエちゃん!
      それよりもコズエちゃんのがどうかな……ってのがあってさ。
      ウチが知ってる“1番金時の事が好きな人”やからさ。
      今はもうグッスリ眠れてるかな?

      おぅっ、色々喋ろうや!
      コズエちゃんの4月のお泊まり遠征に何とか参加出来んかと検討中さ~。
      そんで8日の楽しい時間がなくなる事はないよ、その通り!

      支離滅裂になるのは思いが強いからだべ。
      あれ? ウチも訛ったなぁ;

    • 2008/03/24 (Mon) 22:18
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >ikeちゃん。
      コメントありがとね、ikeちゃん。
      ウチは「悲しい」でもなく「ショック」でもなく、「悔しい」に尽きるんです。
      ikeちゃんは今どうですか? 大丈夫ですか???
      ウチもさ、「何でなん!?」って気持ちあるよ。どこへも気持ちの持って行きようがないんよね。

      ikeちゃんは特にそうやんなぁ、「これからもっともっと」があったもんね。
      その「これからもっともっと」の中に、ウチも一緒にいたいさ。ホンマに8日が楽しかったもん!
      でもね金時の2人にも、“新しいこれからもっともっと”があると良いなって、今思ったよ。

    • 2008/03/23 (Sun) 02:17
      コズエ #CECfgxEw - URL

      私のブログにもコメントしてくれてありがとうございます。
      どれだけつらい気持ち押し殺してコメントしてくれたのかなぁって考えて・・・
      でもエリーさんからのコメント、本当にほっとしました。
      その後、いかがですか・・・?

      あたしも昨日、今日となかなか眠れないです。
      いったん自分なりに受け入れたはずなのに、
      静かになるとイロイロ思い出してしまう・・・
      本当、いまからが楽しみなコンビですのにね。金時。
      もうあの楽しさに会えないのかなって考えるとやりきれんです。

      ホント、落ち着いたら色々話しましょ!!!
      我らが金時があぁなる事が決まっても、
      あの金銀の日の夜みたいな楽しい時間が無くなるとはどうも思えないですもの!

      …私何言ってるんでしょ;支離滅裂でゴメンナサイ!
      いかんせんニホンゴが下手で・・・^^;

    • 2008/03/23 (Sun) 00:23
      ike #JFotiAFc - URL
      悲しい・・・

      金時解散・・・ショックすぎますよね(涙)
      私もまだちゃんと受け入れられてなくて・・・。
      ほんとに「なんでなん!?」ていう気持ちしか沸いてまこないです。
      これからもっともっとbaseで金時を見たいと思ってたところやったのに・・・。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する