

    通常営業再開(むっちゃ元気!)。

    どっから書いて良いのかー。
    また悩んでしまうのですがー。
    どの順番で書いたら良いのかとー。
    悩むのですがー。
    また同じ事を言うんでしょうがー。

    もう自分でもウンザリするくらいやり切れないくらい。
    「残念」や「ショック」やないんですよ。
    ホンマに「悔しい」の一言なんです。
    解散のお知らせを見たら、「長くないよ! 全然長くないよ!」って思うし。
    そう思う後には、「まだまだこれからやん!」ってな言葉が続くし。
    あのたった3行の文章で片付けられて堪るかよ、と牙を剥くし。

    「悔しい」ともう1つ、「辛い」ってのがあって。
    「何で辛いか?」と聞かれたら、真新しい偶然必然の記憶があるからでして。
    自分は兎も角、みんなどうしてるかなぁとか。
    あの時一緒におれんかった友達もいてさ。
    みんなが笑えない、悲しんでるのが1番辛いわな。うん。
    そんで、一緒に「悲しい」とか「ショック」を共有出来んくてスマン!
    と謝る。ごめんな。


    これ以上喋り続けると、全部過去形で終わった事になってしまいそうなので。
    それだけはホンマに嫌なので。
    まだ終わってないし、続いてるし、まだいるし。


    悔しいにゃ変わりねぇけど、それまでトコトン付き合わせて貰うぜー!


    と、伸びをして腕をグルングルン振り回して。


    うーっしゃもう一丁!


    と、ニカッと歯を見せた所で。


    オラ行くぜー!!!


    と、両手伸ばして立ち上がった所で。


    俺、むっちゃ元気!


    と本日から通常営業再開です。
    皆様変わりなく、これからもよろしくどうぞで御贔屓に。
    他に出来んし、これしか出来んし、これしかねぇしで、ほな行きまっさ~!!!

    Comment

    • 2008/03/27 (Thu) 01:19
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >なつさん。
      あっ、むっさ同意ですか?
      嬉しいですけど、どうして良いのか解らんw!
      まぁ、これしかないんだわなぁ。

      キャミソールよ! 今はキャミソールよ!!!
      そしてココアとミルクティーとカルピスサワーよっ!

    • 2008/03/25 (Tue) 01:01
      なつ #- - URL

      >他に出来んし、これしか出来んし、これしかねぇし
      むっさ同意なんですけど、どうしてくれますか?ww
      もうやっぱエリーさんとは何か共同体だと思いますよww


      キャミソールよ!!今はキャ(ry

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

