3月、と書こうとして、8月、と書いてしまう人の日記。

    例えばその年の1番最初に降る雪とか。
    窓を開けたら雪が積もっていた冬の朝とか。

    それも勿論好きなのですが。

    1番好きなのは蝉が最初に鳴く夏の日で。
    何故かは解りませんが、夏休みの最初の日に蝉は鳴く。
    あの嬉しさと言ったらどうにも出来ないくらいの嬉しさで。
    おー蝉が鳴いてるよーと椅子から立ち上がり。
    オイラは万年何時だって夏を待ち続けており。

    C.M.CとかSummer Day Summer Beach Summer Sunとか。
    悲劇のサマービーチとか。
    勿論それも好きなのですが。


    何にしろ、夏が好き。


    そんな本日サマーライヴ。
    3月だけどサマーライヴ。
    ライブ、じゃないよ、ライヴ、だよ。
    3月だけど、サマーライヴ。
    万年何時だって夏を待っているオイラには嬉しいタイトル・サマーライヴ。
    何だか嬉しくてにんまりしたのよ、サマーライヴ。
    ありがとうなのよ、二足早いサマーライヴ。

    Comment

    • 2008/03/30 (Sun) 01:50
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      jas.さん、初めまして。
      そしていらっしゃいませです~!
      このブログに辿り着いてくれたのもレポを読んでくれたのも嬉しいです。勿論、コメントを頂けたのも!
      ホンマにありがとうございます~!
      金時に関するレポは少ないですが、ファンであるjas.さんに楽しんで貰えて嬉しいです。
      解散はホンマに悔しいですが、泣いてでも笑っていたいですね……って、ウチの勝手な気持ちですが;

      サマーライヴにjas.さんもいたなんて、これまた偶然!
      瀬下さんからの発表は嬉しかったですよねぇ。
      クレイジーナイトは今からかな~り楽しみですよ!
      同じライブ参戦同士、めいっぱい笑って楽しみましょう~!

      どうぞどうぞ、今後も遊びに来て下さいな~。
      そうしてくれるとウチも嬉しいっす♪
      それでは改めて、ありがとうございました!

    • 2008/03/28 (Fri) 16:45
      jas. #01U6dI1Q - URL
      はじめまして。

      こんにちは、はじめまして。
      色々検索していたらこのブログにたどり着きました。
      私は金時(を含む25期全般)が好きなんで、
      金時に関するレポなど、いくつか読ませてもらいました。
      とても詳しく、面白くて、楽しませてもらいました♪
      ただ、涙が出てきそうでしたけど…(解散しちゃうんで;
      今日の「サマーライヴ」私も参戦します。
      というか参戦予定が被っててビックリです;;
      「クレイジーナイト」とかかなり楽しみですよねー(笑
      では、この辺で。また遊びに来ても良いですか?
      長々と失礼しました。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する