スポンサーサイト


    今日は晴れるかい?

    風が吹いたら大分マシで、雨が降ったらかなり楽。
    風が吹いて雨が降ったらニンマリする。
    そんな日々を過ごしてきました。
    皆様お元気でしょうか、お久し振りです。
    元気にしてましたかと聞かれたら、割りとね、と答えます。
    日光浴はしていたよ。

    31日に書いて放ったらかしのサマーライヴは都合により3月より。
    そんな本日クレイジーナイト、11日振りのなんばです。
    4月4日のオンストの濱家君の写真はホンマに完璧ですね、ハマユスですね。
    4月16日のを見てたら、銀シャリのオンストにも行きたくなりますね。
    そんな感じです。

    そう言えばオカンが教えてくれたのですが。
    大阪に住む外国人に、
    「日本の何が好きですか?」
    「baseよしもと。テレビに余り出ない芸人を見るのが好き!」
    「誰が好きなのですか?」
    「天竺鼠! めっちゃ面白い!」
    ってなインタビューをテレビで見たそうな。

    そんなオカンは川原さんがコントで着ている血塗れの服を私服だと思い込んでいます。
    お母さん、あれはコントで使用してる衣装じゃよ、私服じゃないよ、気付いておくれよ。
    オカンは川原さんの事を、「あの喋らない人」と言うんじゃよ。
    お母さん、川原さんは喋っているよ、ちゃんと生きてるよ、気付いておくれよ。

    そんな感じで本日クレイジーナイトです。
    それまで何をしようかね。
    お昼には親子丼を作ろう。
    草に水をやろう。
    そして寝よう。
    起きたら接骨院に行こう。
    それでなんばへ出掛けよう。
    頑張るぞ、頑張るぞ、うりゃっ!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

