簡易ナイト。

    cimg6061.jpg

    ドーンッ!!!
    クレイジーナイト、ごっつ楽しかったーーーっっっ!!!!!
    4月7日以来、すっかりbaseに冷め切ったオイラの心が無事に帰って来たよ~!
    もう久し振りにドーンッで、ガッハッハーな気分ですわっ。
    腰に手を当てて、仁王立ちで馬鹿デカく口を開けて笑ってる気分ですわっ。
    思わずBGMがギターウルフの『ジェットジェネレーション』ですわっ。

    ドーンッ!!!
    ガッハッハー!!!!!


    さてライブ内容はと言いますと。
    グッズ販売有りーの開演前に舞台上に天使が現れーので。
    タキシードを着たナスビ川原さんのご挨拶有りーのハーモニカ演奏ありーので。
    アイロンヘッド、ベスト8、中山女子短期大学、ボンボンヤサゴナボン、おにく、アストミンテンのネタありーので。
    間挟んで、パーマタキシード川原さんによる手品ショーありーので後半へ続く!
    デンジャラス武智、テレビ慣れ太郎(トキ君)、映画村の木下(山内さん)のネタありーので。
    勿論、映画村の木下は川原さんに乱入されーので。
    『コーナーアンドコーナーアンドコーナー』と言うトークコーナーありーので。
    川原さんが幕の内弁当の食べ方を検証しーの。
    山内さんが枕について説明しーの。
    渡辺さんがチョーカーの格好良い置き方を披露しーの。
    前野さんがHOPEメンソールのバーコードを1062枚持って来ーの。
    武智さんが格闘ゲームが強い所を見せーの。
    トキ君が日立のお偉いさんの名前を当ててみせーの。
    コーナーを終えて全員集合したら何故か鰻君が混ざっていたりーの。
    そして最後は事前に配られた3Dメガネをお客さん全員が着用。
    川原「では行きまーす! グーンッ!!!」

    ↑とまぁ、こ~んな感じでしたよ~。
    終演後はちゃーんと3Dメガネを返却。
    そして川原さん、武智さん、山内さん、トキ君、クロスバー直撃による物販がありました!
    後輩思いの武智さんがもうっ、声を張り上げて呼び込む呼び込む~!
    グッズ購入者には川原さんがサインを書く書く~!!!
    ちなみにこのグッズの売り上げで、次回はベッキーをゲストに呼ぶそうですw


    もうホンマになぁ、久し振りにドーンッと来るライブやった!!!
    やっぱあれじゃ、おもろいものは良い!
    どんなに格好良い音楽があっても、今のウチには“おもろいお笑い”も一緒にないとアカン!
    こないだ買ったCDがごっつ良かったんですよ。
    んで、このライブがごっつ面白かったんですよ。
    と言う訳で。


    やっとこさ自分の本領発揮じゃーーーっ!!!


    ってな感じです。
    そんな気分です。


    ドーンッ!!!
    ガッハッハー!!!!!


    笑いながら後ろに引っ繰り返って、もう寝る!
    明日もこんな感じで続いてる~、今日が楽しかったから明日に続いてる~。
    そんで明日まで転がるぜ。
    それで良し!

    Comment

    • 2008/04/21 (Mon) 16:28
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >デンジャラスなつおちゃん。

      クレイジーお疲れ様せ~した~♪
      そんでありがとう!

      格ゲー中のキャミソール兄さん、瞬きもせずゲームしてましたもんねw 
      でもそんな姿がごっつ可愛かったですわっw
      いやいや、ここは自分を見つめ直して、そして武智さんを見つめ返してあげてーーーっっっ!!!
      テレビ慣れ太郎も良かったですが、ウチはボンボンヤサゴナボンがMVPでしたよ。あれはドツボッ!

      ホンマにねぇ、翌日休みならあのままオールに雪崩れ込んだんやけど。
      でもウチもなつさんに会えて嬉しかった!
      ホンマに近い内に“千日前クレイジーナイト”を過ごしたいですわ~♪

    • 2008/04/20 (Sun) 03:04
      なつお #- - URL

      いやークレイジーお疲れ様でした!!!

      わたくしもう数年baseに通っておりますが、史上最強の腹筋崩壊イベントだったと思います。
      「もういいから返してくれ外に出させてくれ、これ以上見続けたら気が狂ってしまう」と思ったのは初めてです。
      格ゲープレイ中の彼の目は本気すぎて怖かったですね。
      あたしはあの29歳目当てに地下に通っているのかと、自らを見つめなおしてしまいました。
      何よりトキちゃんの「うそつきたもつくん」がこの日のMVPだったのですがwww


      そして久々にエリーさんに会えて嬉しかったです~☆☆
      また近いうちに、千日前をクレイジーに楽しみませう!!

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する