本日の天竺鼠さん@オンスト。

    昼過ぎに乗る電車は良いですなぁ。
    ドアに頭を乗せたら脳ミソが細かく振動するよ。
    隙間から風が鳴るぜー、吹かれるぜー。
    線路脇の石、そこで揺れてる草とかね。
    トカゲがいないかなーとか探すわけですよ。
    川を上から見下ろしたら、杭の上に立ってる羽根広げた鳥さんと目が合うんですよ。
    ちょっと良いなぁ~とか思うんですよ。
    こんな日にシャツを干したら気持ち良いだろうなぁ~とか思うんですよ。
    何色のシャツが良いですかね、ブルーナイロンシャツが良いな。
    あっ、でもあれは風の無い日に浮き足立ってるんだった。

    とまぁ、こんな事を考えながらJRに乗って行って来ましたよ。


    天竺鼠のオンストーーーッッッ!!!


    もうっ、ホンマに面白かった! 2時間笑いっぱなし!!!
    ↓レポ書きたいけど、書けるかどうか解らんので簡易レポでどうぞ!


    ・瀬下さんから愛する息子が誕生したご報告。名前は瀬下らいと君!
    ・難産の末に生まれたらいと君が産声を上げた瞬間、瀬下さんは雄叫びを上げ号泣。
    ・川原さんからもご報告。昨日大きなウ○コが出ました、安産です。
    ・パセリ定食を作って欲しい川原さん。
    ・子供の頃、何にしろプロに成りたかった末恐ろしい子供の川原さん。
    ・全く始まらないゲームコーナー。
    ・とろサーモン・村田さんからお便りが届く。いつも岐阜から楽しく聞いている模様。
    ・ビックリした事は? 
    川原→クレイジーナイトの缶バッジが200個売れた事。
    瀬下→クレイジーナイトに呼ばれなかった事。
    ・人間は水分の固まり→クラブで踊る人は水→むしろ水溜まり→海にも似てる→母親を感じた。
    ・川原さん、家族に服をプレゼント。しかし送られて来た写メを見たら、みんな違う服を着ててガッカリ。
    ・瀬下さんのお母さんは足が長い。長すぎて顔を見た事がない。何故なら屋根を突き抜けているから。(川原談)
    ・川原さんのお母さんは太っている。太りすぎているので玄関に挟まれている時もある。半日経っても挟まっている。(川原談)
    ・ボケを言い間違えた事を引きずり続ける川原さん、番組後半で自分に嫌気が差す。
    ・ラジオ聞きながら洗濯物しろ! 洗濯せなアカン! ただ突っ立てるだけ時間の無駄や! もうみんな帰れー!!!
    ・もっとみんな僕の事嫌いになってもいい。
    ・天竺鼠が1番面白い! フリが効いててオチがしっかりしてる!
    ・面白くて引っ繰り返って、引っ繰り返ったら後ろに猫3匹がニャーッて引っ繰り返ってもぉー!!!

    こんなに面白いなら毎週見に行きたいくらいっす。
    もう「うわーうわー!」ってな感じになっておりやすが。
    よく考えたら昨日の睡眠時間1時間やったので、今日はこの辺で。
    ホンマに楽しかったんじゃよ~寝たくないけど眠いんじゃよ~終わりが見えないんじゃよ~。

    Comment

    • 2008/04/25 (Fri) 00:31
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >jas.さん。

      jas.さん、こんばんは~。
      また遊びに来てくれて嬉しいっす♪
      レポの感想も嬉しいです、ホンマにありがと~!
      毎度レポは自分の為に書いてるんですけど、読んでくれた人にも何かが伝われば、それがホンマに嬉しいっす。
      ただ単に、「川原さんが大好きー!!!」なだけなんですけどね;

      jas.さんの言う「微笑ましくもあった」ってな部分には、ウチも同じです~!
      何か……ねぇw?
      ボンボナヤナゴナボンさんはまた見たくてしゃあないです!

      いえいえ、こちらこそありがとうです。
      jas.さんのブログ見てると、「やっぱ自分base好きや~!」と熱くなれますんで!
      ホンマに刺激受けてるんですよ。
      あっ、jas.さんも秋山君と会えたんですね! やったーーーっっっ!!!

      長々だなんて事ないですので、また遊びに来てくれると嬉しいです。お待ちしてますよ~♪

    • 2008/04/25 (Fri) 00:05
      jas. #01U6dI1Q - URL
      クレイジーナイト♪

      こんばんは、遊びに来ましたー。
      クレイジーナイトのレポ読ませてもらいました。
      めちゃめちゃ詳しいですね!感動しました!!
      そしてエリーさんの愛がバシバシ伝わってきましたよ~♪

      私もクレイジーナイト、とても楽しかったです。
      もうホント、皆好きな事やってんなーという感じで…
      微笑ましくもありました(笑
      いやーレポを読んでると、私も同じ事考えてたなーと思って。
      私も武智さんが絵上手くなってるの気になりました。
      そしてボンボンヤサゴナボンさん、私もドツボでした。
      ↑のネタ中笑いが止まりませんでした…;;

      この前は私のブログにコメントをくださって、ありがとうございました。
      そうそう…私も今日のワラb後、秋山くんに会う事が出来ました!
      では、今日はこの辺で。長々と失礼しました。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する