エイトビート ~勝治にやさしく~。

    4月2日にやっちゃんに『エイトビート』の歌詞を教えて貰ったのさ。
    メールを見た瞬間、「うおーーーっっっ!!!」ってなったのさ。
    何か嬉しくて嬉しくて、部屋の中を歩き回ったさ。
    部屋の中じゃおさまらず、台所まで行ったさ。
    冷蔵庫の中からソーセージを1本取り出して囓ってみたさ。
    そのままモグモグしながら部屋に戻ったさ。
    でもまだおさまらないので、風呂場に行ってみたさ。
    お風呂に入ってるオカンに挨拶してみたさ。
    んで、やっと部屋に戻って椅子に座ったさ。
    それでも落ち着かなくて、そわそわしてた。

    何か自分の胸と言うかど真ん中から。
    言葉に出来ないけど、すっごく嬉しくて力強い、喜びの綯い交ぜの固まりみたいな感情が。
    一気に全身を突き抜ける。
    嬉しい、嬉しい、嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいっ!!!
    その感情だけで、これ以上ないくらいに背を伸ばして両手を高く上げる。
    嬉しい事にそれ以外の方法がないんじゃよ。

    取り敢えずまぁ、ライブに行ったら。
    やっちゃんを担ぎ上げながら突っ込んで行って、ヒロトに向かって放り投げたいと思います。
    多分、ヒロトは避けると思います。
    したらやっちゃんは、勝治のドラムに突っ込んで行くと思います。
    何かそんなくらいのテンションです。

    上記の事をやっちゃん本人に伝えてみました。

    したらやっちゃんは、
    「両手を広げてヒロトに飛んでいくよ!」
    「避けられて勝治のドラムに突っ込んで、泣きながら勝治に平手打ちをするからね!」
    と返してくれました。

    オイラはそんなやっちゃんと、例え嫌われても一生親友でいようと思います。


    ↓『エイトビート』のPVがオイラにはこう見える。
    みんな勝治に背を向けているのが何だか物悲しい。



    ヒロマシコビ「わーーーいっ! バンドってたーのしいなぁーーーっっっ!!!」
    勝治「お、俺……何か、寂しいッす……!」

    CIMG6239.jpg

    ヒロト「マァァァシィィィーーー! 晩ご飯なーに食ーべる~~~???」
    コビー「おーいしいご飯が食ーべたーいのです」
    勝治「(お、俺は……目から何かが流れてるッす……!)」

    CIMG6240.jpg

    マシマ「……今日の晩ご飯はカレーだよ」
    ヒロト「わなわなわなわな、マーシーのカレーだぁ~!」
    コビー「マーシーさんのカレー、たーのしみだなぁ~!」
    勝治「お、俺は大盛りでお願いするッす!」



    コビヒロ「晩ご飯はカレーだぁぁぁぁああ~っ!!!」
    マシマ「……うん、カレーだね」
    勝治「俺……もうちょっと頑張るッす!」
    マシマ「……うん、大盛りだからね」

    ~勝治にやさしく・完~


    何でか知らんがこう見える。

    Comment

    • 2008/04/27 (Sun) 02:11
      赤毛のエリー #RJRSaA9Q - URL

      >ヤッチャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

      いえいえ、こちらこそやで。

      マシマが「めっ」って言った瞬間、ギターのネックが勝治のドラムに当たる→雪崩の如くドラムセットが崩壊→プルプル涙を堪える勝治→勝治にやさしく。
      ウチん中では勝治は常にorzやで。
      いや、ウチもシンプルで良いPVやな~と思ってたんやけどなぁ。
      何やろ、最終的には
      勝治「いーきーてーやるー ただいーきーてーやるー……」
      と、遠い目で呟く勝治が見えてきたわ。

      RSR、今年もドキドキするやろ~!?
      ちゅか、やっちゃん今年は行かれへんのかぁ……うぅ;
      ギリギリまで待っとるけん、また一緒に行こうや~!!!
      そんで、お互いハッキリ覚えとるんはミッチーかいっw!
      そうそう、ギターウルフ! 何かイチャこいてたわ~。
      ヤッチャのお陰で思い出した! ありがとっ!
      ねぇ、もっかい見たいよねぇ。
      ビデオ、後悔はするけど、それは悪い事じゃないと思う。うん。

      ミッシェル@RSRはなぁ……ホンマにそれが見たくて行った様なもんやから。
      ヤッチャはミッシェルに落ち着いてた時期あるから、そこがずっと残ってるよな。
      ウチは96年頃から知ってたのに、あの時「嫌いやー!」言いまくってたから。
      折角知ってたのに、何で嫌い言うて聴かんかったんやろ……って思うもん。
      ギヤん頃のミッシェル、ホンマにちゃんと見たかった。
      仕事で行けなくなったサブリナツアーのチケットも、まだ持ってるよ。今でも悔しくてかなわん。
      せやな、ヤッチャの言う通り、昔とは違う見え方するかもな。
      それが何かは解らんけどさ、何かがあると思う。
      格好良くて楽しくて、笑いが止まらんのやろなぁって思うわ。
      今のウチ等の、やっぱ“1番の原点”なんやなぁ。

    • 2008/04/26 (Sat) 01:43
      やこ #oyCfJ0mM - URL

      とっても嬉しい言葉、ありがとう(*^^*)

      勝治に平手打ちしたらマシマに「めっ」て言われそう…
      コビピロはビクビクしてそう。

      てか、勝治にやさしく…!画像つきで更に噴いたwwww
      勝治がorzに見える…不思議だ…
      ビッグマシマがオモロイwwwwあれ?カッコ良いPVやなーって見てたのに。あれれ??
      おどけてるピロトのシルエットが可愛すぎる(≧v≦)★



      上の記事のコメとまとめて書いちゃうけど、RSR!さすが豪華やね!ゆら帝うらやましいっ!!
      マニヨンズ…出ないのかなあ…今年は仕事の都合で行けなさそうやから(T_T)ううっ
      メモリアルブックね、あたしも買おうかなって思ってる!
      '99…何となく覚えてる。ミッチーおったのはよう覚えてるねんけど。あとチバとビリーさんかな?ギターウルフの…が、イチャイチャしてたのも覚えてる!
      あれもっかい見たいなあ。あたしってば何でもかんでもすぐ消してまう…後悔…キンブラ、ギターウルフ、ミッシェル、ハイロウズが出演したBLACK LISTも録画してたのにな~

      ミッシェル@RSR…ホントに見たかった。過去に戻りたいとは思わんけど、今の、音楽に対する愛情を持って、もっかいミッシェルを見たいって思う。昔とは違う見え方がしそうやねん。カッコ良くて楽しくて、きっと笑いが止まらんのやろなあ。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する