

    10日遅れの第1弾。

    横丁はパリのシャンゼリゼ。
    富士の白雪ゃフェニックス。
    石狩は日本のサンフランシスコだぜー!!!


    ってな感じで今年も第1弾、ラーイジーングサーン!


    10日遅れて第1弾。
    もう1個の方で書いたけど、やっぱこっちにも書きたくなっちゃったのよ第1弾。

    もうゲラゲラ笑えてきますな~!
    The Birthday、ゆら帝、ロザリオス、スカパラ、怒髪天~!!!
    キュウちゃんとベンジーは皆勤賞おめでと~!
    増子兄ぃには、絶対に会いに行くぜー!
    何気にLOW IQ 01 & MASTERLOWとバクホンも楽しみっす。
    そんで何よりも嬉しいのが、清志郎兄さんとCHABOさーん!!!
    06年、来れなかったからね。
    でも約束、守ってくれたよね。
    2年前のあの日、清志郎兄さんに鶴を折って良かったよ。
    「また会おう」って約束した人には絶対に会えるんだよ、ありがとう。
    そう言や、CHABOさんのギター
    オイラは怒ってるぜ。
    オイラの思い出を返せよ、そんでこれからの思い出を奪うなよ。


    ↓そんな感じで、またこっからダラダラ語り。

    RSRメモリアルブック刊行ってのが嬉しい~!
    何よりも、特典が99年の映像を中心としたドキュメントDVDってのがっ!!!

    もうホンマに、この99年の映像を見なかったらライジングに行ってないと思う。
    やっちゃん家で見せて貰ったんやけどさ、もうごっつ感動と言うか。
    すっごく印象に残ってるのね。
    ヒロトの細い足。
    夕焼けのDragon Ashでファンの子が掲げていた旗。
    すっごく綺麗だった。

    何よりもバックステージ!
    出演者がホンマに楽しそうでさっ!!!
    何故か来てたミッチー。
    カメラにチューするチバ。
    んで、酔っ払って椅子を放り投げてたアベフト氏!!!
    ん? でもあれはアベやったのか???
    ちょっち記憶が曖昧。
    でもさー、出演者がみーんな楽しそうでさ。
    出演者がこんだけ楽しそうなんだから、そら絶対に楽しいんだろな~って思ったのさ。
    それがオールナイトで1日中やってる訳じゃべ?
    えーっ、何それー!!??
    もうそら、そら絶対に楽しいわーっ! 行きたーーーいっっっ!!!
    みたいな。うん。
    ホンマにこの映像、もう1回見たい。

    んで、結局、その夢は03年に叶ったんだけど。
    でも1個だけ、叶わなかった。
    それはこれからも叶わなくてさ。


    石狩の大地でミッシェルを見たかった。
    ライジングサンでのミッシェルを見たかった。


    ホンマにね、開催前日までずーっとずーっと待ってたんよ。
    ミッシェルん時さ、石狩の大地が揺れてたんやって。
    それを体感したかった。
    何が聴きたかったのかな、そうだ、『ダニーゴー』だ。
    なのにその年の夏の終わり、本当に叶わなくなっちゃった。

    どんなに願っても叶わない事、あるのね。

    多分、ウチは死ぬまでずーっとそれを持って。
    そんで死んで行くんだと思う。
    墓の中まで抱き抱えて行くんだと思うよ。
    もし見れたとしても、やっぱり抱き抱えて行くんだと思う。


    まぁ何にしろ、オイラのライジングサンの始まりは。
    99年とアベとやっちゃんで出来てるんだよ~。
    それだけはホンマに笑える。
    今年も夏が来るぜ~。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

