

    サンキュー岡山ペパーランド!

    nil@岡山ペパーランド!
    最高やった~!
    楽しかった~!
    ありがとぅ~!

    相生から岡山まで新幹線飛ばして!
    んで、岡山駅からタクシー飛ばしてペパーランドへ!
    久々の新幹線、楽しかったさ~!
    新幹線、速い速~い! 17分で岡山着くんじゃべ?
    新幹線の中でテンション上がって、歌唄いそうになったよ。
    タクシーでライブハウスまでって、ごっつVIPVIP!

    そんな感じで無事に開演に間に合ったさ~。

    ライブはそりゃもうっっっ、ごっつ良かったさ!
    初っぱなから勝さん笑いっぱなしで、ホンマに楽しそうやった!
    楽しすぎて先走りすぎて、哲に曲中、「落ち着いて!」って言われたくらい。
    新曲の『デロリアン』も聞けたさ~!
    「永遠は短くて、僕等は愚か 永遠は短くて、僕等は浅はか 永遠の距離を測る車、今はここにいる」ってな歌詞。
    早くまた聴きたいよ。
    9月のフルアルバム発売まで待てんべよ~。
    ちなみに新曲は13曲出来たけど、内12曲は歌詞が出来てない!
    でも天才だからどうにかするってさ。
    急遽なアンコールは、今日が金曜日だから『Fighting Friday Night』。
    最後は風間さんとタッチタッチして来たよ~。

    ホンマに喜びに溢れてるよ、今のnilは。
    もう哲を9年間見てるけど、あんなに笑いながらライブしてるの見た事ないもん。
    だからウチも嬉しいんやと思う。

    ペパーランドも良いハコやったさ~!
    帰りしな、スタッフさんにお礼言うてもうたもん!
    帰りもタクシーでVIP帰りしたけど、この運ちゃんもええ人やった~!
    岡山の話を聞かせてくれて、んで直ぐに電車に乗れる様にって、駅の階段前まで着けてくれたよ。

    nilに岡山nilファン、岡山ペパーランド、そんでタクシーの運ちゃん。
    もう、岡山にありがとうじゃ~!

    終演後に一気呑みしたキリンビールでへべれけ!
    オイラヨッパラゲ!
    10月か11月のnil@岡山ペパーランドにも行きたい~!

    それにしてもええ旅やった!
    いや、まだ旅の途中!
    ありがとっ、また来るよ!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

