スポンサーサイト


    スウィミング。

    以前、“ストパ”を“フトパ”と読んだ事がありました。
    きっと、アベフト氏の如くヴィダルサスーンでサスーンクオリティーな髪になるのでしょう。
    タンポポを見るとキュウちゃんを思い出します。
    以前、“干バナナ”を“チババナ”と読んだ事もありました。
    チバにあげたいなぁと思いました。
    レッサーパンダを見るとコウジ君を思い出します。

    そんなかんじでGWです。
    皆様がなってわれてだれてますか?
    ウチは踊るロマンのチミドロです。
    背骨が余りにも真っ直ぐすぎるので、理由を聞かれたら
    「ロデオ・タンデム・ビート・スペクターに背骨を貫かれたんだよ」
    と答えようとさっき決めました。


    まぁ、何と言いますかね。


    いい風吹いてるなぁとか、半袖の嬉しさとか軽さとか。
    葉っぱが濃いグリーンになってたり。
    そんでツバメが飛んでたり。


    やっぱ、5月は好きだなぁ。


    いい風が吹くよ。
    追い風向かい風、強風突風ドンと来い!
    弱虫臆病風、何処吹く風。
    全部引っくるめて持ってけよ。
    ヘイ・ホー・レッツゴー、ダニー・ゴー!!!
    錆びた風の季節はもっと先。
    草の葉揺らせて絡め取れ。

    カラスもトンビも好きだけど、ツバメはもっと好きだなぁ。
    ツイッと宙に軌道を描く感じ。
    どんな気分だろうなぁとか思いますよ。
    渡り鳥って温暖化になったらどうするんだろうねぇ、とか。
    楽なのかなぁ、悲しいのかなぁ、とか。
    もう何処にも行かなくていいのかなぁ、それでも行くのかなぁ、とか。


    そんな事を考えつつ、今月も皆様よろしくどうぞで。


    今月は前髪を切ろう、そうしよう。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

