

    あしたのこと(ば)は。

    夜のベランダから並んだ街灯を見下ろしていたらそれが項垂れて佇んでいる様に見えたので悲しくなって部屋に戻り牛乳を飲んでから寝たら左の股関節が外れる音で目が覚めて指先までの激痛にもんどり返る勢いで転がっていたら睡魔に負けて事務処理をしてる最中に部屋に入って来た課長に「昨日GOING KOBE行って来た」と言われ「んんがぁぁあああーーーっっっ!!!」と奇声を発し「怒髪天見ました?」と聞けば「見てない」と言われたので「んがぁぁああーーー勿体なーーーいっ!!!」と叫び「裏切りの果てに燃え上がる愛のかたちはどんなんだろう」と思いながら今日も1日仕事を終え幼馴染みが働く串焼き屋でビールと豚バラと麦焼酎と白菜のサラダを食し焼きナスを頼んだところ「ナス腐ってた」と言われその後やっぱり麦焼酎をチビチビやりながら2人で店を出て帰って来て風呂に入り現在に至る。


    何処で息継ぎをするかはご自由に。


    明日は14年振りにばあちゃんの墓参りだ。
    ウチが成人する前に死んだばあちゃんを「孫から元を取る前に死んじゃって馬鹿だねぇ」と笑う。
    ばあちゃんの前でもうじき26歳になる自分を見せて何て言おうか。
    幼馴染みが「宜しくと伝えてくれ」と言ってた。
    「ついでに墓の前でノリツッコミをしてこい」とも言われた。
    でもノリツッコミは苦手だ。
    取り敢えず煙草が好きだったばあちゃんに会ったら煙草を吸おう。

    その後はbaseだ。
    沢山笑えると良いなと思う。
    沢山の友達に会えると良いなと思う。
    オロナミンCを飲もう煙草を吸おうご飯を食べようとも思う。


    でも、どんだけ明日の事を考えようが思おうが、頭で考えた事よりも実際に起きる出来事の方が何倍も素晴らしい。
    明日の事は明日の自分に任せよう。

    Comment

    • 2008/05/06 (Tue) 03:25
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >よしかさん。

      よしかさん、どないしたー!?
      泣くなよー!
      うりゃーっ泣くな、ほらーっ!!!
      笑えとは言わんが、息継ぎはしよう!

    • 2008/05/05 (Mon) 21:23
      よしか #- - URL
      息継ぎせずに呼んだ

      もとい

      読んだ。


      涙が出た。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

