

    とどめをハデにくれ。

    もっと何かに対して腹立てて。
    怒りブチまけ生きてきゃ良いのか。
    ダレカレ構わず蹴り飛ばして。
    ナニソレ構わず踏み潰せば良いのか。
    毒を吐きまくって罵って、最後にツバかけりゃ良いのかね。
    何時だって牙は向いてるけどね。
    後はそれを突き立てるだけ。

    純粋ですねと言われたら笑うだけ。
    笑顔貼り付かせて笑うだけ。
    コノツラミテモイエルカコノヤロウブッコロスゾ。
    でもそれで君が悲しい顔をするなら一緒に悲しい顔をする。
    そうじゃないよとゴメンねとありがとう。

    あっちで打ち上がった喜びに笑い。
    こっちで打ち上がった悲しみを拾いに行く。
    どっちも抱き締めてあげたいよ。
    寝るなら言ってね。顔を埋めて丸まるから。

    気の持ちようと言われたらそれまでだ。
    何時だって気分次第だからね。
    気ままにやってるのよ。
    気まぐれはあまりないね。
    残念ながらそこは空っぽだよ。
    良い眺めだろう。

    思い浮かべるのは水を飲みながらも泳ぐ自分。


    と、まぁそんな事を考えてる間に携帯電話君がご臨終しかけです。


    おまえは生きろ!!!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

