終わりはなく終わりはない。

    ちーまーき食べ食ーべ兄さーんーが~。

    と、うらぁ~。

    結局5日は生憎悪天候で、墓参りに行けずだったエリーさん家ですよ。
    朝からちまき食べ食べして久し振りに家族で過ごしてたよ。
    ちなみに皆さんの中でのちまきって何色ですかね? 
    ウチの中でのちまきは茶色です。
    皆さんはちまき、好きですかね? 
    ウチは好きです。
    小学4年生の時、給食で出たちまきが白かったんですなぁ。
    なので、「これちまきちゃう! ちまきは茶色い!」と先生に訴えたら、「それはちまきちゃう!」と言われましたよ。
    ウチが長年ちまきやと思い込んでたの、灰汁巻きやったんですなぁ。
    今でも白いちまきはちまきではありませんよ。

    まぁ、そんな感じで夕方にはbaseに行って来やしてね。
    まぁ、色々ありーの次回のクレイジーナイトは夏ですよーと。
    まぁ、そんな感じですよーありがとねーと。

    そう言えば最近レポ書いてねぇなぁ、と思いつつ。
    nilとか4月のbaseとかオンストとか。
    何やこぉ、溜めておくのが気持ち悪いと言うか。
    やっとこさ書きたいなぁ~、と思ったので書いてみよう。

    頭の中にポンポンと浮かんだ言葉だったり単語を並べるのは好きですよ。
    鼻歌交じりやったり、嬉しいなーとか悲しいなーとか楽しいなーとか。
    頭ん中にある以上、出してやんなきゃと。
    何か最近、特にそう思いやす。
    もうグワーッ!!!ってなくらいで何もねぇや!!!
    ってな感じも好きですけどね。
    まぁ、そんな感じをいつも探してる気もします。


    体が、とかじゃなくて。
    頭ん中がからっぽになるくらいぶっ飛んでいたいなぁー。


    それが1番の理想かもね、と思う。

    そんな感じでもう寝よう。
    寝る前に考える事も好きだけどね。
    何かカタチになんねぇかなぁ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する