第3弾なのよ、フーフーフー。

    離陸する飛行機を見ながらボヤいた「何処に行こうかねぇ」と言う自分の言葉。
    それに「行きたい場所なんか何処にもねぇや」と気付いたりします。
    雨が降ってますね、ドンガラガッシャン雷も鳴ってますよ。
    ドキドキしますね、こんな夜は05年のRSRを思い出しますね。


    そんな感じで第3弾発表じゃーーーっっっ!!!


    うおりゃーっ! 来たぞーっ!!!
    勝手にしやがれにフラカン!
    照さんもにコウジ君も来ますがなっ!!!
    何やもう、ホンマにBUCK JAM TONICやらんかな~とか思いますなぁ。
    ちなみにBUCK JAM TONICっちゅーのはアレです、中村の達っちゃんがドカドカ太鼓を叩き続けます。

    そこへギターがギャーンッ! ベースがボベボベーッ! サックスがフォーンッ!
    もう一丁ドラムがドーンッ! ピアノがポーンッ! ラッパがプップクプーッ!
    誰か出て来たぞーっ! 飛び入りじゃーっ! そりゃーっ! うおぉおっ! 
    ドーンでガーンでゴーンでボーンで、ドンガラガッシャーン!
    ウヒャヒャヒャヒャッ! たーのしいなぁぁぁぁああああ~~~っっっ!!!

    ってなヤツです。解り易く言うとそんな感じです。

    まぁ1つ難を言うなら、今年は出演者が豪華すぎてタイムテーブルが不安です。
    ドーンッ!すぎて、ガーンッ!ってなりそうな気もします。
    未だにRSR'02のタイムテーブルを見るだけで涙が出そうになります。
    先ず、民生を見るかニートビーツを見るかで悩みます。
    お次はキンブラを見るかロキイチを見るかで悩みます。
    行ってもいませんし、もう何年も前に終わっていますが未だに悩みます。
    幸せ悩みってヤツです。幸せな闇かもしれません。


    まぁ、そうですよ。


    「今年もライジングに行くの?」と聞かれれば、「うん、行くよ」ですし。
    「ライジングの為だけに生きてるなぁ」と言われれば、「そりゃそうよ」と答えるだけです。


    それだけですよ。


    行きたい場所なんか何処にもねぇやと思っても、RSRがやってる時の北海道には行きたいなぁと思いますよ。
    行きたいなぁと思ったら、「絶対に行く」と言えば良いんです。
    いつか行ってみたいなぁだけじゃ何時まで経っても行けませんよ。
    行かないと決めたら行かなきゃ良いんです、それがオイラの04年のRSR。
    でも、石狩の大地に立った時点でゴールですよ。
    そして、スタートでも有り、やっぱりゴールでも有る。
    何かゴールした後に、「うわぁ、ここ、こんなんになってるんだねぇ」と思いながら歩いてる。
    紙吹雪の代わりにあっちこっちから音が鳴ってるよ。
    それがオイラのRSRです。

    RSRで便利なアイテム。
    毎年お世話になってます、の椅子。

    CIMG6490.jpg

    ↑リュックサックにも入る小さい折り畳み椅子。
    椅子って便利ですよ~。
    ここに座って足を伸ばすと、歩き疲れた足腰にやさしいです。
    ちょっと優雅な感じでステージを見るのも良し、雨が降ったらここに座るとお尻が濡れないです。
    ここにご飯を置くも良し、灰皿を置くも良しで、テーブル代わりにもなっちゃいます。
    あら~便利ですねぇ~。


    そんな御椅子様の背凭れ裏面はこうなってたりする。


    CIMG6492.jpg

    ↑アベフト氏。
    初参戦のRSR'03で、唯一来なかったミッシェルガンなエレファントさんのメンバー。
    “WHERE IS SUSIE?”や“WHERE IS JENNY?”と、スージーやジェニーを探してたチバユウスケさん。
    そんな思いを込めて、「オイラはアベを探してるのよ」と描いた“WHERE IS FUTOSHI?”。
    まぁこの年以降、ホンマにアベフト氏を探す旅に出る羽目になろうとは思いもせんかったよ。
    あれからオイラは2回しかアベを見付けていないのよ、もう2年間見ていないのよ。


    アベがまたやって来てるの知ってるフーフーフー♪
    今夜の月はフトシ欠けてたんだフーフーフー♪
    Why do you want to shake?


    こんな替え歌を唄っちゃうくらいなのよ。
    フト氏のフなのよ、本当は「ウーウーウー」なのよ、フーフーフー。

    Comment

    • 2008/05/18 (Sun) 00:19
      アベ・ナポリタン・エリー #RJRSaA9Q - URL
      豪華よライズィング。

      >やっちゃん。

      振り返ればまた迫り来るアベフト氏、夜空を見上げればお月様の代わりにアベフト氏、段ボール箱の中には“拾ってください 名前はフト氏です”なアベフト氏。
      噴いたんか、そうかそうか。
      ウチはフト氏の体型自体がワンダースタイルやと思うわ。
      こないだ“アベックラーメン”ってラーメン見付けて買いそうになったわ。

      おっ、ありがと! フト氏で良ければナンボでも描くで~。
      今思えばミッシェルにあげる垂れ幕にフト氏描いたけど、本人はそれを見たのであろうか……。

      ライジングは今年も豪華でしょ~!
      変わり映えせんメンツかもしれんけど、やっぱウチの好きな人ばっかで嬉しいねん。
      讃岐うどんフェスはなぁ……うん、やっちゃんの言いたい事はよく解る。
      でもまぁ、好きな人にはツボを突いたメンツちゃうかとも思うで~。らしいっちゃらしいしね。
      まぁ、こっから先は22日に語りやしょうや。ハイチャイナ!

      ライジング、やっちゃんもまた来てくれたら嬉しいねんけどなぁ。
      ほーら行きたくなーる行きたくなーるラムラムラムラムジンギスカーン。
      オイラはアベのギターが聴きたーいアベアベアベアベフトっさーん。

    • 2008/05/17 (Sat) 01:01
      やこ #oyCfJ0mM - URL
      豪華だライズィング

      フトシ欠けてたんだって何やねん!!噴いたがな!!
      今朝もワンダースタイル聴いてたのに~…これから聴く度にえっちゃんの替え歌になりそうな悪寒。

      えっちゃんのフト氏ええわ~◎また描いてよ!

      しっかしライジングは豪華やなあ!こう、ツボをついてくれんねんな。それに比べてもんb(ry
      あれどうよ?(…て、分かるかな?;)
      ほんましょうもないわ…あ、毒吐きすぎ?(^^;
      愚痴ごめぬ!

      ライジング…行きてえなあ…

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する