

    26。

    もう昨日の話になりますが。
    今年も5月26日が来まして、お陰様で無事に26歳になりやした。
    お祝いしてくださった皆様、どうもありがとうです。


    まぁ何て言いますかね、自分の中には0か100しかなくて。
    生きてるのか死んでるのかしか興味ないし。
    でも全部が全部、100%でいたいって思うけど出来なくて。
    それで頭が痛くなったり、泣いたりするけどさ。
    どんどん丸くなって行く自分が嫌で、もっとトゲ出して牙剥いていたいけど。
    最終的にはやっぱり全部受け止めて流れていきたいなぁ、って。
    勿論、地にはしっかり足を着けていくよ。
    何かそれが、今は1番自分らしくて良いかな、って思いやす。

    時々、みんな自分の事が嫌いになっても良いのになぁ、もっと嫌いになってくれないかなぁ? 世界中の人に嫌われて、もうボッコボコに蹴り飛ばして殴って欲しいんだけどなぁ。
    とか思いますけどね。
    触りたくないし触られたくもないし、近寄って欲しくないし近寄らないし。
    本当は1人でもやっていけるくらいになりたいんだけどね。


    まぁ、そんだけ色んなものに縋ってたりしますよ。
    好きな物は猫の距離感とバランスですよ。
    でも他にもいっぱい好きなものはあるよ。

    忘れるのも良いよ。思い出す悲しさと嬉しさがあるよ。
    寂しい時に寂しいと嘆く方が寂しいよ。
    でも、やっぱり覚えてくれてるのは嬉しい事だよ。
    まぁそんな事も、寝て目が覚めたら忘れているだろうけど。


    そんな事を思った1日でした。
    ちょっとだけ特別な気分でいたよ。
    特別な事はしていないし望まないけど、それが嬉しかったよ。
    だから、ありがとうです。
    やっぱりみんなと一緒にいたいよ。


    来年はやっと27歳だよ、楽しみにしてるんだよ。
    それまでよろしくどうぞで。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

