スポンサーサイト


    好きな数字は5ですよ、の第5弾。

    さて、おっかさん! 6月1日じゃよっ!


    ラーイジーングサーンロックフェスチバーーールッ、第5だぁぁあああんっ!!!


    うつみようこ & YOKOLOCO BANDにひゃっほう!
    また深夜枠で出るんかなぁ~?
    「圭子の夢は夜ひらく」、じゃなくて、「ようこの夢は夜ひらく」そうですし。
    ご本人曰く、恨み節ではなく、“うつみ節”ですよ。
    何にしろ今年もキュウちゃんはドコスカ太鼓を叩き、そしてモリモリ食べているのでしょう。

    TWIN TAILにもひゃっほう!
    一昨年見れなかったっちゅーか、シークレット扱いで何処でやってたかサッパリでしたからねぇ。
    いや~、何ならそのまま達也祭りに流れてくれへんかな~と!


    ほんでほんで。


    下にスクロールして行ったら。




    ザ・クロマニヨンズの名前ーーーーーーーっっっ!!!!!!




    わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっっっっっ!!!!!




    と声にならない声で万歳しました。
    そのまま喜びの余りお風呂に直行しましたぜ、良い湯加減でしたぜ。
    何が嬉しいって、コビーさん! 勝さん! いや、両方とも同一人物ですがっ!
    2月に勝さんに伝えた、「今年もライジングで会おう」ってのが叶ったーーーっ!!!
    お願いとか約束って、重かったりちょっと邪魔っ気な物だけど。
    やっぱり叶った時の嬉しさ考えると、良いモンかなぁ~って思うよ。ありがとよ~!
    贅沢を言ったら、もう1個も叶うと良いんだけどなぁ。

    何気にシナロケも嬉しいっす。
    1年中~同じファッショーン♪ オイラも1年中~同じファッショーン♪


    そんな感じで明日も早いのでこの辺で。
    また追記しようと思いやす。
    それにしてもタイムテーブルが怖い! タイムテーブルが怖い!
    しあわせ、こわい! しあわせ、こわい! 寝れるかー! 寝るわーっ!!!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

