

    携帯からの追記じゃない追記。

    寝る前にミクシィのRSRコミュのトピックを見るんやなかったよ。
    ロッキンのそう言う所が好きになれない理由じゃよ。むしろ嫌いな所じゃよ。
    ウチがライジングに思い入れがあるからかもしれへんけど、大人の事情は見えない所でやっておくれよ。
    女子のくだらん喧嘩やないんやからさ、あんなやり方で一方が悪者みたいにされたらかなわん。ベンジーの時もそうやんか。
    最良の方法って何かね? 人間はもっと賢いんよ。巻き添えを食うのは誰や?
    まずは互いに言葉を交わせば良いのに。
    言葉にせな何も始まらないけど、中途半端に投げ出された言葉は、相手と周りを惑わせて争わせて傷付けるだけや。
    ウチも放っておけば良いんやろうけど、やっぱ、何か、ね。
    両者のフェスが終わってから言われるよりかは良いけどさ。
    あー、それでもそれでも。
    今は終わりはないし、確かな先が見えない事は確実に解るしで。
    これからを見て行くしかないね。
    その時の事はその時に考えりゃ良い、がモットーやけどさ。
    そう言いつつも、やっぱそれがやるせない時もあるよ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

