

    トマトとパンの耳、何人目かのウルトラマン。

    エリーさんの部屋の壁

    雨上がりの空は良いね。
    外に出たら乾いてゆく匂いがしたよ。
    こんな日には外を散歩したいもんだねぇ。
    乾いていく音も聞こえるよ。
    カラン、と音を立てるアイスコーヒーがとても素晴らしい物に思えてくるよ。


    まぁ、そんな事を昨日考えていまして。


    アイスコーヒーと一緒に野菜の入ったサンドイッチも食べたいなぁ、と思いまして。
    サンドイッチ、どうですかね?
    どちらかと言えばトマトは入れて欲しいんですけどね。
    パンの耳は切って欲しいんだけどね。
    オイラにとって結構それは重要です。

    そんな感じで本日は『BLACK ROYAL 12 NIGHTS』です。
    とても楽しみにしていたThe Birthdayさんのライブです。
    おちゃめさんなイマイさんが好きですよ。
    最初見た時には居場所を探しているかの様だったけど、見る度に距離が近付いていって。
    今では居場所を見付けたハルキ君が好きですよ。

    ハルキ、頑張るんだよハルキ。
    ハルキ、見に行くよハルキ。
    ハルキ、凄いよハルキ。

    キュウちゃんとチバ(自称24歳)はずっと相変わらずです。


    ROSSOの時は、誰かがやって来てくれるのを1人でずっと待っているかの様で。
    それが時々無性に悲しく聞こえたけど。
    The Birthdayさんは、ここにはいないけど誰かが側にいる気がして。
    そんな風に聞こえるから大好きです。

    何にしろ、今日は晴れたから嬉しいよ。
    空が青いから嬉しいんだよ。


    シャロン・H氏へ。
    今夜の19時半からは大阪の方角に耳を澄ませていておくれ! with LOVE.

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

