

    愛してるって言われたら 愛してるっていうのが。

    礼儀なのかもしれないね
    Baby 川で泳ごうぜ
    川/JUDE


    と言う訳で、川に行って来ました。


    CIMG6580.jpg

    川の辺りでしゃがみこんでみたり。


    CIMG6576.jpg

    降りしきる太陽の下には亀さんもいらっしゃいます。


    CIMG6581.jpg

    川から上がった所にはにゃんこさんがいらっしゃいまして。


    CIMG6582.jpg

    呼ばれて付いて行ってみたら。


    CIMG6584.jpg

    「何じゃワレ?」と言われました。


    川の水と海の水が混ざり合う場所は、どんな色で何の味がするのか。
    何となくですが、とても冷たくて割りと甘いんじゃないかと思います。

    Comment

    • 2008/06/17 (Tue) 11:09
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >きだむさん。

      そうやねん、「石にしては何かおかしい……」思うてたら亀さんやったの! 30cmくらいの大きな亀さんで甲羅干ししてはったわ~。
      パンダも良いけど、にゃんこも良いよねぇ♪ カメラ目線の割りには目付き悪いけど;

      他にもめだかをすくったりと、癒しの休日やったよ~♪ 何よりもお日様をあんだけ浴びたのが久し振りやったわ……。
      たまにはこんな遊び方も良いですなぁ~。

    • 2008/06/17 (Tue) 08:32
      きだむ #ECn66tzA - URL

      光が反射して水面がキラキラしてて、めちゃ綺麗っi-189

      そしてでっかい石やと思いきや亀さんでしたか!!

      にゃんこはにゃんこでたまらなく好きでして、カメラ目線の顔がたまらなくカワイイi-80

      癒しの休日ですなぁ~(´∀`)

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

