

    リトルバースデー。

    17日は良い天気で難波なんばへ。

    映画にアイスクリームにお買い物~!
    サルサソースのタコス風パスタにグレープフルーツゼリ~!
    抹茶カクテルにチーズ&アンチョビとオリーブとイベリコ豚のカナッペでごちそうさま~!

    ええ1日を過ごしたもんです。


    CIMG6664 (2)

    ↑着心地被り心地に万歳です。

    ◆WORLD WIDE LOVE!のストローハット。
    ◆tasse tasseのアフガンストール。
    ◆Velvety Lucyの5部袖ロングラグランTシャツ。

    念願のアフガンストールじゃーっ!
    高校生の時からずーっと欲しかったんやけど、買わないまま10年の月日が流れましたよ。
    そう言えばバッシーも10年越しでヴィヴィアンのカーディガンを買っておりやしたね。
    黒のハットに白×黒ボーダーT+黒縁眼鏡だと浜辺シゲキ君の気分になれそうです。
    廃車工場で黒のハットを空に向かって投げるとチバユウスケの気分を味わえると思います。
    ちなみに持ってる服で1番使い道に悩んでいるのは、タワレコ25周年記念のエプロンです。


    CIMG6659 (2)

    ↑気持ち良さに万歳です。

    ◆あしぷに。

    お誕生日プレゼントとして頂きやした。よしかさん、ありがと~!
    指の股を広げつつ、土踏まずも刺激してくれる一品。立ち仕事のオイラにやさしいです。
    今年のライジングに持って行くの決定~!


    それにしても久し振りの映画は良いもんです。
    ウチが最後に観た映画、ジャル後藤君の『愛2007』でしたからね。
    そんでもって久し振りのお買い物も良いもんです。
    ウチが最後に買った服、The BirthdayのTシャツでしたからね。
    それを着てこの間めだかをすくってましたからね。今日も着ていましたけどね。


    そう言えば、アイスクリームを食べたお店に“リトルバースデー”って名前のアイスがありやした。
    バニラアイス、ストロベリー、スポンジケーキ、ホイップクリームのアイスでして。
    その“リトルバースデー”って名前が可愛らしいなぁ~、と。
    名前から察するに、多分キュウちゃんの事でしょうね。食べませんでしたが。
    帰宅したら弟がスペシャでOAされた『カレンダーガール』のPVを録画してくれてましてね。
    「ウェルチ飲みたい レモンのスペシャルなの」
    と言う訳で、ウェルチ・ピンクレモネードを飲みながら鑑賞でもしようかしらねぇ~。


    しかしまぁ、食べ物に服に、と、珍しく女らしい日記となりやした。ビックリです。

    Comment

    • 2008/06/20 (Fri) 02:02
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >rivuさん。

      かーわゆーーーっっっ!!! でしょ???
      肌触りがめっちゃ良くて、さらさらと気持ち良いの。
      おっ、似合いそうかな? ありがとです~♪
      自分で言うのもなんやけど、確かにめーっちゃ似合ってたっ!!!

      そんでrivuさんも是非、あしぷにを!
      今も履いてるけど、指先と足裏がポカポカしてくるのでオススメですよ~◎
      お母ちゃん曰く、「ライオンさんの足みたいで可愛い」との事で。

      映画はね、『最高の人生の見つけ方』ってのを。
      余命半年の男2人が残された時間でやりたい事を全て叶えよう、
      ってなシンプルなストーリーやけど、両目両鼻から水がダダダダーッと!

    • 2008/06/19 (Thu) 22:41
      rivu #- - URL

      アフガンストールかわゆーーー!!
      めっちゃエリーに似合いそう♪

      そしてあしぷにもかわゆい!!
      私も購入しようかな++

      何の映画みたん??

    • 2008/06/19 (Thu) 07:25
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >よしかさん。

      おぅっ、ウチも楽しかったので何より~!
      そんであしぷにと服の見立て、どうもありがと♪
      よしかさんと買い物に行くと、ついつい買ってまいますなぁ。
      でもそれが楽しかったりなんで、また宜しゅうに♪

    • 2008/06/19 (Thu) 01:53
      よしか #- - URL
      (*^∀^*)

      喜んでもらえて何よりだわ♪

      楽しい1日だったねー(*^ー^)ノ

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

