

    お米を食べるのと一緒。

    さて。
    WEEKEND LOVERS@大阪と広島のチケットも無事確保出来。
    今月のライブ予定は久々のbaseのみとなり。
    同じ日にライジングのメモリアルブックも発売ですし。
    それが終わったら7月が来るねー、と。
    7月が終わったら8月が来るねー、と。
    RSRですよ、でもその前の週に神戸にようこ姉さんと浜辺君が来るべー、と。
    眼鏡兄弟ですよー、と。
    交通手段に悩みつつ、その前に7月18日のチケットの確保に勤しみつつ。
    いや、勤しまず勤しんで。

    何にしろ、夏が近付くにつれてソワソワ期は続くのであります。

    布団を被って1人ドキドキする様な。
    そんな時期なのであります。
    何度見ても飽きないなー。
    何歳になっても、こればっかは変わらない。
    むしろ、色々な方法を知ったが故に酷くなる。
    理解した上で引っ繰り返したレゴブロックのバケツ。
    色々手が着かずでスミマセヌ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

