

    きょうのにゃんこ。

    『きょうのわんこ』が好きなのはチバユウスケさんです。

    オンスト観覧後、LIVEワラbの時間までタワレコに行きまして。
    baseの裏口を通って行ったんですよねぇ。
    そしたらまぁ、ニャニャーニャーですよ。

    DSCN0066.jpg

    DSCN0069.jpg

    バケツ猫さん。


    DSCN0071_20080628032703.jpg

    DSCN0072.jpg

    DSCN0074.jpg

    まだ眠いの~。


    DSCN0078.jpg

    DSCN0080.jpg

    DSCN0081.jpg

    DSCN0082.jpg

    何してるの~?


    DSCN0083.jpg

    眠いの~。


    DSCN0086_20080628030658.jpg

    DSCN0089.jpg


    baseの裏口に子猫がいるって聞いてはいたけど、全然見掛けなくて。
    「きっと川原さんか武智さんが連れて帰ったんだろう」と勝手に結論付けておりやしたが。
    でも今日、たまたま会えた~! もうむっさ可愛いっ!!!
    ちなみに1匹だけ離れて丸まってる茶トラちゃんは、タワレコから帰る途中もこのままでした。
    「自分、生きてるか~?」って声を掛けたら、耳だけピコピコしてくれやした。
    う~ん、マイペースな奴め。
    最終的にはバケツ猫さんも寄って来て、親子猫さんは植え込みの中でバリバリ遊んでおりやした。
    これもなんばの楽しみ方ですかねぇ。

    Comment

    • 2008/07/05 (Sat) 01:10
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >きだむさん。

      こっちにもコメありがと♪
      そうなの! 裏口はにゃんこのたまり場やけど、こんなに勢揃いしてるのは初めてやったんよ~。
      チビ黒ちゃんがこっちを向いてくれなかったのがちょい残念。
      でもホンマに癒されたわ~。きだむさんもまた見に行ってみて~♪

      しかしまぁ、猫嫌いの濱家君にとっちゃ、この裏口は恐怖以外の何でもないw

    • 2008/06/30 (Mon) 08:47
      きだむ #ECn66tzA - URL

      すごいネコの数!!

      baseの裏口はネコちゃん多いけど、こんなに勢ぞろいしてるのは見たことない!!
      しかも子猫ちゃんときたもんだ。
      カワイイねぇ~。癒されるねぇ~。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

