スポンサーサイト


    今夜は不参戦。

    そんなこんなで本日クレイジーナイトでございます。
    行かれる皆様、どうぞウチの分までお楽しみ下さいませ。

    ちょいと下の記事にダラダラ~と書いてみたりもしやしたが。
    別にそれはクレイジーナイトと関係ございやせん。

    3Dメガネはまた使うのかな~、とか。
    今回はどんなグッズが出るのかな~、とか。
    鰻先生はやっぱり出るに違いないな~、とか。
    山内さんの扱いはやっぱりそうだろうな~、とか。
    ボンボンヤサゴナボンもまた出るのかな~、とか。
    デンジャラス武智には絶対出て欲しいな~、とか。

    勝手に想像してドキドキしておりやす。
    トキ君にオカン面してる川原さんを見たいなぁ、と思います。
    瀬下さんは前回同様、このイベントの存在すら知らないと良いなぁ、と思います。

    1人1人楽しまないと、楽しくなりませんが。
    人間はいつか死んで記憶がゼロになりますが。
    その辺をグッと踏まえて楽しんで。
    足元の悪い中、襟元を気にしながら皆さんがbaseに向かうと良いなぁと思います。

    Comment

    • 2008/07/17 (Thu) 01:19
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >きだむさん。

      そうそう、その時の話!
      あっと言う間に山内さんの所へ聞きに行ったのが、ごっつ印象に残ってるねん。

      ウルフ兄さんは大阪に向かう電車で一緒になってんよ!
      いつの間にか前の座席に座ってはってビックリしたわ~w
      三宮駅のホームで自分の斜め前を歩いてはる時もあったわ……。

      MC変更って16日かな?
      お目当てが変更ってかなわんよなぁ;  ウチもきだむさんも大阪住みちゃうから、行くまでも結構時間掛かるのに……。
      まぁ、テレビのお仕事が入るって事は売れてる証拠として我慢するしかないよね;;;
      でも見たいものは見たいさ~!!!

      あぁっ、また告白してる!
      積もりに積もった愛が……心の声が漏れてるよーっw!!!

    • 2008/07/16 (Wed) 09:01
      きだむ #ECn66tzA - URL

      そういや山内さんに濱くんいるか聞きに行ったかもー。笑
      あの頃は今みたいに頻繁にチケ手売りしてなかったし、終演後会えない時も多かったし;;;

      エリーさん、電車でウルフさんの向かいに座った事あるんや~!!!
      なんか想像しただけで顔がニヤついてまう。


      あっ、そうそう。
      鎌鼬がMCやからチケ取ったのにスケジュールの変更で違う人に・・・・
      その事ハマユスに聞いたら、レッドカーペットの収録だってさ。
      もうっ!!鎌鼬が見たかったのにー。
      なんか最近ついてない・・・・

      でも、

      ハマユスー!
      山内さんー!!
      鎌鼬ーーー!!!
      大好きよーーーーーーー!!!!

      アホですな。笑
      失礼しました・・・

    • 2008/07/14 (Mon) 21:20
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >きだむさん。

      お言葉に甘えて続けて下さいw
      行動力ありますけどねぇ。本領発揮したらドーンッ!って感じやのよ~。
      と自分で言っておきながらも、何でそう思ったんだろ???
      あっ、あれだ! 
      濱家君がまだ楽屋にいるかどうかを聞きに山内さんを捕まえに行った時だ~。

      名乗った事ないのに覚えてくれてるって良いねぇ~!
      そりゃもう赤飯パーティーを!!!
      極悪さんには「神鉄の人」と; 電車でウルフさんと向かい合わせで座ってた事あるんで;;;

      きだむさん、心の声が出てる出てるーっ!!!
      「それだけ好きなんですよ、あなたの事」って、しかも何気に告白してはるーっ!!!!!
      行動力ー! 技術ー!!! ハマユスーーー!!!!!

    • 2008/07/11 (Fri) 11:46
      きだむ #ECn66tzA - URL

      お言葉に甘えてコメ続けます。笑

      私、行動力ありますか?
      そんなん言われたん初めてやー

      ハマユスには名前名乗ったことないよ;;;
      オンストじゃんけん勝ってブース入った時、山内さんが私の名前呼んで話かけてくれたから
      濱家くんはそれで覚えてくれてるんやと思う~。
      ほんま赤飯炊くぐらいに、嬉しかったよ☆

      エリーさんは極悪さんにいったい何の人って呼ばれてるんです?? 気になるー。笑


      山内さんと波長合ってるのかなぁ!?
      ちょっと独特やけどね山内さん・・・

      心の声・・・・
      さすがに『ファッション』は言わないけど、
      いるはずもない濱家くんを見た時はとっさに
      『はっ、ハマイエ!』って声に出ちゃったなぁ。笑
      しかも呼び捨てとかww
      ごめんね、濱くん。でも、それだけ好きなんですよ、あなたの事。あはは~

    • 2008/07/11 (Fri) 00:14
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >きだむさん。

      んにゃんにゃ、お気になさらずに~♪

      超・人見知り&病的なアガリ症! すっかり忘れてた~!
      っちゅーか、きだむさんって実はすっごく行動力あるもん~;
      でも、ハマユスの前ではまだ恋する乙女なんですなぁ~。
      濱家君も噛みまくりやから、それはそれで釣り合いが取れてると思うw!!!

      名前覚えてくれてたんや!? ばんざーい! 今晩は赤飯じゃーっ!!!!!
      名前を覚えてくれてるってのはホンマにええよね、嬉しいよね。
      ウチ名乗った事がないから、極悪さん達に「○○の人や!」と呼ばれた事が;

      山内さんを放っておけないのは、波長が合うからかもしれませんなぁ~。
      思わず心の声を出してしまう時はありませんかのぅ、きだむさん???

    • 2008/07/10 (Thu) 16:43
      きだむ #ECn66tzA - URL

      なんだかコメントしまくりでメールの様にになってしまってすいません。笑

      たしかに川原さんに関しては期待を裏切らないだろう、、、ってハードル上げてしまってるかも;;;

      オンストで反応薄かったのは、きっと緊張してたからやと思う。
      あと、ふいに会釈されビックリして反応が鈍かったのもあるかな。
      知りませんでしたか!?エリーさん!!!
      私は超・人見知り&病的なアガリ症なのですよ。

      山内さんとは慣れてきたのでまだ大丈夫やけど、
      ハマユスの前ではいつもガッチガチで話す言葉もカミまくり・・・・
      でも、こないだ
      『前のオンストでムカデの投稿したの私なんです~』って言ったら、
      『覚えてますよ。きだむさんですよね?』ってさ。
      ちょっとちょっとーーーー!!!!!!!!名前覚えてくれてた!!!
      超ウレシス☆★☆★☆
      古いフレーズやけど、「夢見心地です!!」って感じ。笑


      あと、
      >雨の中で震える野良猫に対する感情
      でしたか(笑)!? こら失敬!!
      でも山内さんは、なんだかほっとけないんです。
      なーぜーだーろぉーーーー(恋ではありませんよ;)

    • 2008/07/10 (Thu) 02:58
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >きだむさん。

      3回目の件、教えてくれてありがとね、きだむさん♪
      EDはきっと袖でニヤニヤしてたんですよ、川原さんニヤニヤしてたんですよ。
      チラシにはそんな事書いてたんやねぇ。そらガッカリしちゃうわ;
      そうっ、川原さんワールド!!! これをみんなが期待してるっちゅーか!!!!!
      それ故にハードルを高くしてしまうのが自分の悪い癖ですよ。
      でも何だかんだ、川原さんの事を話してるのは楽しい!

      でね、オンストやけどホンマに反応薄かったのよ~!
      ニヤッとはしてなかったけど、思い返せば若干動きがぎこちなかったw(←ツンデレ!?)

      手を差し伸べたくなるって! 
      「大丈夫だから安心するんだよ~」って!
      きだむさん、それはまんま雨の中で震える野良猫に対する感情です……。
      でも以前、川原さん&山内さんのライバルボケコンビの2ショットをお願いした時は、ビックリするくらい腹立つ笑顔でしたぜっ!

    • 2008/07/09 (Wed) 08:50
      きだむ #ECn66tzA - URL

      扇子getしたんですね。笑
      さすが、川原ファン!!!仕事早いですな。

      ロケVTRはほんとに面白かったよぉー。
      みんなめっちゃ真剣でチョけるとか全然ないし。(OP意外ね)

      う゛ーん、不完全燃焼だったの。
      だってね、スケに挟まってる今週のイベントっていうチラシに、
      『前回よりパワーアップして2時間!!』って書いててんよー。
      それやのに1時間しかなかったから期待はずれもいいとこや・・・・
      若手のネタよりもっと川原さんワールドを見たかった!!
      ってのが正直な感想です。

      3回目やるとは特に言ってませんでした。
      しかもED川原さん出てきてないしね・・・・
      でもお客さんもいっぱいやったし、3回目もやりそうな気がします☆


      あっ、あとオンストの話に戻りますが私そんな反応薄かったですか!?
      ニヤッって笑ってたと思うんですけど。笑

      エリーさんの言うように、山内さんは時々寂しそうな目をしますよね。
      ホント人馴れしてない怯えた目。
      大きなお世話かもしれんけど、なんだか手をさしのべたくなっちゃいます。
      大丈夫だから安心するんだよ~ってね。

    • 2008/07/09 (Wed) 03:00
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >きだむさん。

      おぉっ、こっちにもコメ&レポまでありがと~! 
      お友達からのレポはホンマに嬉しいっす♪
      扇子は某ルートから頂ける事になりやした!
      グッズは行ってたら大人買いしてた思う~。

      やっぱ鰻先生は最後やったかー!
      ボンボンヤサゴナボン見たかったー!
      武智さん出してくれよー!!!
      ロケVTR、むっさ気になる……川原さんのVTRの大ファンとしては……!!!
      クレイジーメンバーが真剣に社会見学してるってだけでおかしいもんwww

      あぁぁあぁぁああっ、でも不完全燃焼やったかー!
      “川原さんの2回目のイベントのジンクス”がここに;;;
      あっ、そうそう。3回目もやるって言ってた???

    • 2008/07/08 (Tue) 08:48
      きだむ #ECn66tzA - URL

      今回のグッズは缶バッジ・Tシャツ・扇子でしたよ~。
      鰻先生は最後の最後に出ましたよ~。
      山内さんの扱いは前回と同様自転車でひかれ、川原さんに『(客席を指差し)笑ろてない!笑ろてない!!』と言われ自転車に一緒に乗ってはけましたよ~。
      ボンボンヤサゴナボンも出ましたよ~。
      社会見学として吹田市の泉浄水場にロケ行って、職員の説明を熱心に聞きみんな質問しまくりで真剣に勉強してましたよ~。

      とか。ほんまにクレイジーな1時間でした。
      ってか1時間だけ!?短いやないかぁーーー!!!!
      不完全燃焼・・・・

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

