さよならダヴィンチ、と言う曲がありまして。

    笹の葉さーらさら~。
    フト氏の髪もサーラサラ~ですよ。
    先日は七夕どした。
    その昔、短冊に何を書いて良いのか解らん小学生でした。
    願い事を書くくらいなら自分でやれ。
    でも、26歳になった今なら書けるよ。

    休みすぎです。

    今年こそアベに会えますようにー!
    今年こそアベのギターが聴けますようにー!!!
    ちなみに先月の新聞に、“絶滅危惧されているアベサンショウウオ”って載ってたぞーっ!
    何が物悲しいって。
    自分が初めてThe Birthdayを見た日がアベを最後に見た日ですよ、おっかさん。


    そんな七夕のお昼は。


    DSCN0115.jpg

    ↑本の虫干し@音楽と人。
    露天商みたいでたーのしいですなぁ~、1番古いので00年ですなぁ~。
    お陰様で4分の1しか虫干し出来んかったとです。

    DSCN0123.jpg

    ↑同じく虫干し@公認ヒストリー・インタビュー集。
    汚れかと思ってよく見たらサインやったんですなぁ~、本日初めて気付いたんですなぁ~。
    愛が足りないとです。


    片付かないまま夜は。


    お友達となんばでマンティコア(←スナック)の1周年パーテーへ。
    19時からの営業ー! お花にお酒ー! おめでとうございますー!!!
    お店が騒がしくなってきた所でお先に1人で退散。

    ジュンク堂をふらつき。
    自転車に下に潜ろうとして上手い事潜れない黒猫さんを横目に。
    手売りを遠目に横切って。

    呑み足りないし柿ピーとジントニックが恋しいので。
    ふらふら歩いて西心斎橋、日宝三ツ寺会館の3階(←ganja)で1人呑み。
    突然『ファンダンゴ20周年記念本』が倒れて来たので引っ繰り返ったオイラのお酒ー。

    ニッキー&ザ・コルベッツ (紙ジャケット)ニッキー&ザ・コルベッツ (紙ジャケット)
    (2008/06/18)
    ニッキー&ザ・コルベッツ

    商品詳細を見る

    カラフル・ライフカラフル・ライフ
    (2008/04/23)
    ケイジャン・ダンス・パーティ

    商品詳細を見る

    ↑カッチョええCDを聴かせて頂きました。
    穴場の中古CD屋も教えて頂きやした。
    でも、CD屋の名前も教えてくれた人の名前も曖昧ですたい。


    ええ感じに酔っ払った夜中は。


    お友達が天の川の事を話しておりやしたので空を見てみましたが。
    曇り空なので一向に星は見える気配はなく。
    それでも見えなくても、そこにある事には変わりないんだなぁと。
    それが要するに、さよならダヴィンチ。
    布団に入る頃には右側から雷の音が聞こえる。


    シャロン・H氏へ。
    バーチが座ってた椅子の写真、今度送るね~。with LOVE.

    Comment

    • 2008/07/10 (Thu) 04:16
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >よしかさん。

      んーん、かまへんよ~。大丈夫~!

    • 2008/07/10 (Thu) 03:43
      よしか #- - URL

      なんだか悪かったね、ごめんよー

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する