スポンサーサイト


    情熱で目隠し。

    エゴ・ラッピン!!!

    わーいわーいっ、待ちに待った11日ですよ~。
    エゴがタモステに出演ですよ~。

    EGO-WRAPPIN'!!!

    職場の同僚さんがですねぇ、丁度2周り年上なんすが。
    ドラマ版濱マイクを見てですなぁ、「あのOP曲がええわぁ~」と。
    ほなCD持ってるからと貸して以来、一緒に「swing♪ swing♪」とか言ってる訳ですよ。
    おほほ。
    そんな同僚さんとこの10日間、待ち侘びておりました。

    エゴ・ラッピン!!!

    オイラのお父ちゃんとお母ちゃんも大好きエゴ・ラッピン。
    CD貸し借りしておりやす。
    むしろ最近ではお父ちゃんが買ってきてくれる。
    オイラのお父ちゃんとお母ちゃん、勝手にしやがれも好きなのね。
    お母ちゃん、勝手にしやがれの『マ・ジョリー』が大好きなの。
    関係ないのよ。
    おほほ。
    弟は未だに勝手にしやがれとスカパラを間違うの。

    EGO-WRAPPIN'!!!

    そう言えば今年、とあるお店のカウンター席で。
    オイラの隣りに座った2人組の1人がどう見てもエゴのサポートメンバーの方ソックリで。
    似てるけど似てるけどまさかなぁと。
    したら、森ちゃんが、エゴが、と会話の断片から聞こえてきまして。
    うぉぉおぉぉおおっ、本物やーーーーーんっ!

    エゴ・ラッピン!!!

    とドキドキしてたら。
    「エゴ、スタジオ入りが夜9時からでさー」
    「うっわー、大変っすねぇー」
    と聞こえてきやして。
    素敵な音楽の裏側は……色々大変なんやなぁ……。
    と思いました。

    EGO-WRAPPIN'!!!

    のサポートの人を見た! スタジオ入りが夜で大変!
    と翌日同僚に話したら。
    「だからあんなに夜のムードな曲が出来るんやねぇ~」
    と目をキラキラさせていました。
    純粋に感動している同僚は可愛かったです。

    エゴ・ラッピン!!!

    が、いよいよ明日Mステ出るでー!
    と10日、同僚の上がりしなに言いました。
    ホンマやー! 
    ついに明日やー!
    明日も仕事頑張ろー!
    頑張ろー!
    そう約束しましたが。
    オイラは11日休みなのです。
    勢い余ってスミマセン。

    Comment

    • 2008/07/14 (Mon) 21:22
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      いらっしゃいませ~!

      >しとさん。

      しとさん、どうも初めまして~! コメントありがとうございます♪
      【ウェルチ・レモン】で辿り着きましたか! それは嬉しい辿り着き方ですw

      はい、チバ好きのアベ大好き人間です!
      しかも、しとさんもアベ不足ですか!? それは運命ですねぇ~。
      RSR、ホンマに来てくれれば良いですよねぇ! 06年にそれらしき人は見掛けたのですが……。
      Weekend Lovers@広島にも、こっそり期待してます。

      いえいえ、しとさんのコメント、嬉しかったので大丈夫ですよ~。
      アベ不足している者同士、仲良くして下さると嬉しいです。
      どうぞまた遊びに来てくださいね。お待ちしております~♪

    • 2008/07/14 (Mon) 21:21
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      ごーあくちょんぶりけ。

      >やっちゃん。

      あぁぁああっ;;;
      っちゅー事は、Perfumeも見てない訳ですなぁぁあああ~っ!
      どっかの動画サイトに落ちてへんかなぁ?
      録画はしてるんで、また機会があれば見においで~。

    • 2008/07/14 (Mon) 13:39
      しと #- - URL
      はじめまして。

      ウェルチ・レモンで検索してこちらにたどり着きました・笑。

      あ!チバさんが好きな方の所なんだな!(私も大好きです)とブログを読ませていただきつつ、左下の「管理人はアベが不足しております。」を見た途端、こちらにたどり着いたのは運命ではなかろうかと思うくらい、激しく同意いたしました!!!
      RSRに来てくれればいいですよねぇ…。

      アベ不足の文字に思わずコメントしてしまいました。
      突然の書き込み、失礼致しました。
      また、お邪魔します。

    • 2008/07/12 (Sat) 00:51
      やこ #oyCfJ0mM - URL
      わああ

      しまった…親に録画を頼むのすっかり忘れて遊んでた…

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

