

    不信感が生む不条理さ。

    20080714223330

    20080714223328

    先程ですね、お母さんがですね。
    「どっかで見た人が載ってるわ」と新聞を持って来てくれまして。
    てっきり友達が何や新聞沙汰起こしたんかなぁ~、と。
    そう思っておりやしたが。


    モッフンニョ!!!
    天竺鼠が神戸新聞に載ってるーっ!!!!!


    ↓ちなみに記事内容。

    「人間不審ですね」
    川原は人の言動に惑わされない理由をこう表した。
    小中学校時代、友達がおらず、同級生が遊ぶ姿をにやつきながら眺めていた。一人で国語辞典を回して遊んでいれば気が晴れた。高校に入り番長と仲良くなると、自分を避けていた人間が近づくように。人間不審の気持ちが膨らんだ。
    人が分かろうと分かるまいと突き進む川原のネタは、こうした生い立ちに関係しているのだろう。(省略)今さらナスビをかぶる理由を問うことができるだろうか。

    瀬下はどぎついヤンキーだった。自分をいじめるガキ大将を、小学一年生のときスコップを手にボコボコにして手下にした。その後“ワルの第一線”で活躍。バイクを田んぼに放り込むという遊びが最も穏やかなエピソードで、その伝説はとても紙面化できない。
    しかし高校では、カツアゲした不良を懲らしめるなどカリスマ性を発揮した。

    対極の二人は、なぜか気が合った。二十歳のとき、「大阪NSC」に誘ってくれた川原に、瀬下は全幅の信頼を寄せる。


    とまぁ、こんな感じで。
    せっしゃんがバイク放り込んだの、田んぼやなくて谷底やなかったですっけ?
    もうこのエピソード自体がオブラードされてますよ。
    ちなみに川原さんが革ジャンを着るキッカケとなったエピソードも有り。

    しかしまぁ、ホンマに嬉しいっ!
    何故か「売れた~!」と万歳した自分がおりますよ。
    でも何が1番ビックリって。
    天竺鼠にしてはあり得んくらい、アイドルっぷりなこの写真でしょう。


    ちなみに先日、4年間使い続けた携帯を買い換えました。
    この記事はその使い慣れない携帯より投稿されております。

    Comment

    • 2008/07/15 (Tue) 15:31
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >きだむさん。

      7月14日の夕刊に載ってたよ~! 是非見て欲しいっす!
      若手芸人を取り上げるコーナーみたいやから、鎌鼬も載らないかなぁ、とか。

      写真、マジでアイドルやんなw?
      でもこれはこれで気に入ってるのよ~♪

      あっ、谷底やなくてダムやったっけ?
      何にしろ、田んぼとかそんな可愛らしいもんやなかった気が。
      川原さんが革ジャンを着るようになった理由はね、川原さんの車と学校関係のバスが接触した時、サングラスに黒の革ジャンを着た校長先生が交渉の場に現れてんて。
      その衝撃が忘れられないそうで……って、そら衝撃やわな;

    • 2008/07/15 (Tue) 08:37
      きだむ #ECn66tzA - URL

      神戸新聞取ってない・・・・
      これ何日の新聞です??
      友達に取ってるか聞いてみよ。

      それにしてもほんまアイドル並の笑顔。笑
      貴重ですね☆

      バイク投げたのはダムと私は聞きました。
      川原さんが革ジャンを着るようになったきっかけ教えてくださーい。

    • 2008/07/14 (Mon) 23:56
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      今年1年は神戸新聞と契約してたの~。

      >よぴかしゃん。

      天竺鼠にしては可愛いやろ~!?
      大抵無表情かメンチか見切れてるかやのにw
      ドド~ンと好き芸人さんが載ってるのは嬉しいっすよ~。

      携帯はねぇ、auのW63K!
      勿論、黒のストレートでございます♪
      このコメントも携帯から書いてみて~ん!

    • 2008/07/14 (Mon) 23:15
      よぴか #- - URL
      とっててよかった、神戸新聞☆

      かわいい写真やなあ(^ω^)


      うちの実家も神戸新聞やけど、どんどん捨てちゃう両親なので、ザンネンながらもう残ってないハズです(゜∀゜)

      携帯どんなんにしたん?

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

