近況と後日と現在報告。

    DSCN0172[1]

    夕方のJR大阪駅はあまり好きじゃないけど。
    ホームに上がって行く時に見える夕焼けは好きだ。
    お昼間に大阪に向かう時に見えるクレーンも結構好き。
    いつもザリガニの足みたいだなーと眺めています。
    8月のbaseの階段下も好きですよ。
    夕方に上を見上げると、結構面白い風景が見えます。

    蝉が鳴いたり。
    真っ白でモコモコッとした雲が見えると、夏っぽくて良いなぁと思います。
    開けた窓から良い風が入ってくる昼下がりは素晴らしい。

    川原さんのブログ。
    7月15日の濱ナスビくんを見ると息が漏れます。
    ナンジャアレー!? ゴッツカワエエー! ハマユスハマユス!!!
    萌え吐息と言うか萌え鼻息と言うか、我慢しても息が漏れます。
    ゴッツカワエエー! ハマユスハマユスーブッハーッッッ!!!


    DSCN0187[1]

    何度も言いますけど、携帯買い換えましてん。嬉しいですねん。
    ストレートで真っ黒! 正にウチの理想の携帯。
    最近の携帯、凄いですなぁ~。
    バーコードリーダーとか赤外線とかデコレーションメールとか。
    初代INFOBARを4年間使い続けたウチには何の事だかさっぱりです。
    取り敢えず待ち受けをフト氏にしてます。
    アベフト氏をポータブル。毎日フト氏をポータブル。時代はフト氏をポータブル。
    ただこの携帯、難を言うなら真っ黒過ぎましてね。
    部屋の家具も真っ黒なんで、家具と携帯が同化して何処に置いたか解らんくなる。


    と言う訳で。


    公休を希望した訳でもないのに、偶然にも17日18日と2連休になりました。
    なので、本日レディキャロ@大阪→明日The Birthday@渋谷を見て来やす。
    ひっさびさの夜行バス~! テンション上がる~!!!
    ちなみに18日はチケットを当日手渡しーの現地調達です。
    よくよく考えると博打打ちです。が、それすら楽しんでます。
    昼間は代々木公園で昼寝をしたり、鳩と戯れようかと思います。

    19日は昼から夜10時過ぎまで仕事ですが、翌20日は朝10時からの仕事です。
    多分、家での滞在時間が短すぎてホームシックになる事間違いなし。
    後、白米が恋しくなる事間違いなし。
    でも楽しい事も間違いなし。


    今、やっちゃんからデコレーションメールなる物が届きました。
    これがそうなんかー……。


    すっげーーーーっっっっっ!!!!!!


    テンション上がった勢いで出掛けよう。
    窓を開けたまま出掛けよう。息を漏らしたまま出掛けよう。
    書は持ってないけど、町へ出よう。

    Comment

    • 2008/07/18 (Fri) 12:44
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >きだむさん。

      濱ナスよかとよーっ!!!
      もう文句なしのハマユスさっ!メールで報告ありがとね~、きだむさん♪
      もう画像見た時、新梅田の道端で息漏れたもんっ! ブッハーッ!!!

      今宵はハマユス祭りじゃ~っ!!!
      祭るのじゃぁぁあああっ~!!!!!

    • 2008/07/18 (Fri) 08:38
      きだむ #ECn66tzA - URL

      濱ナスよかでしょーーーー!!!
      エリーさんに知らせねばっ!!と思い、メールして
      しまいやした。笑

      もうっ、カワイイ~の言葉しか出ません。

      ハマユス祭りじゃーーーー!!!

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する