スポンサーサイト


    ROCK YOU LIVE!!

    20080719004214

    んっがぁぁあああっ!
    ごっつ楽しかった! 【ROCK YOU LIVE vol.9】!!!
    The Birthdayスタートからの約2時間半!
    行って良かったよ~、来て良かったよ~。
    3列目で見てたけど、メンバーの笑顔の多い事!
    そして、久々に聴いたSHERBETS。
    最近離れてたけど、また聴いてみよっかな?


    んで。


    ↓The BirthdayのセットリストとMCはこんな感じ。
    6曲目からが微妙に怪しいです。


    チバ「ハッロォ!」

    01.6つ数えて火をつけろ
    02.オオカミのノド

    チバ「……ようこそ」

    03.STRIPPER
    04.LUCCA

    クハラ「大きな声で名前を呼ばれるのは良いですね」
    客席「やっぱイマイ最高ーっ!」
    チバ「俺もそう思う……夢を見ようぜベイビー!」

    05.ALRIGHT
    06.LOVERS

    チバ「サンキュー」

    07.ガーベラの足音
    08.アリシア

    09.ラリー

    チバ「サンキュー」
    チバ「ロックンロール!」

    10.カレンダーガール
    11.MEXICO EAGLE MUSTARD
    12.stupid


    もうなぁ、『カレンダーガール』がずば抜けて良かったっすわ~。
    チバの笑顔にドーーーッン!とやられましたぜ。
    客席から名前を呼ばれる度に、「はい、はい」と口パクで返事をしてたイマイさんが面白かったです。
    後、何故か1曲目で小さくツイストダンスをかましてました。
    ご当地stupidは「渋谷AXの腹ん中か!?」。

    そんな感じで。
    バスが消灯なので、おやすみなさいです~。
    若干お腹空いてる~。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

