ナスを焼いてる匂いが好き。

    クソ暑く全てがベットベトなこの季節、皆様如何お過ごしでしょうか?
    昼間にベランダから氷を遠投すれば涼しくて楽しいかな~、とか思います。
    そんなこの夏、未だに扇風機を出していません。
    夏だろうが冬だろうが、部屋には冷暖房機を置きませんからね。
    自然風と氷枕でやり過ごしてますよ。
    冬は毛布だけでやり過ごしてますよ。
    勿論、冬でも窓は開けるタイプですよ。
    元々自分の部屋、時計もカレンダーもカーテンもタンスもありませんからね。
    「どうやってるんですか?」とかたまに言われますけど、どうにかなります。
    時計は秒針の音が気になるし、カレンダーは先月分を捨てるのがやり切れないし。
    タンスは必要性を感じなかったし、カーテンは見てると悲しくなるので置きません。
    ちなみに最近検索ワードにレディキャロさんが上がるので、下の方にレポあります。


    まぁ、そんな感じで。


    先日、久々にbaseに行って来やした。お誘い頂きありがとうです。
    やっぱなんばに行かないと恋しくなりやす。
    久々に見る西森さんが何故か2割り増しで格好良く見えました。
    やっとこさ『恋のメガラバ』が聞けました。が、今後出囃子変わるそうで。
    武智さんと奥田さんを見ながら、お互い苦労ばかりの相方を持ったなぁと笑いつつ。
    こう気持ちがどっかに行ったり戻ったりなbaseですが。
    終演後、数ヶ月振り会うお友達がいたりで。
    見付けてくれてありがとう~、と嬉しくなったりで。
    ライブワラb、MC含めて5組だけやから、好きなコンビが違うとなかなか会えなくなっちゃう子もいたりなんですよなぁ、と。
    まぁ、そんな中、足が遠のく中、自分の事を覚えてくれてるのはやっぱ良いモンです。


    ちょいと話が変わりますが。


    080726_1612~01

    ↑2回目のクレイジーナイトのグッズを頂きやした!
    なっちゃん、ありがとう~! ちゃんと黒を選んでくれた辺り解ってくれてる!
    嬉しいので台所にあった野菜(ナス&ピーマン)に紛れさせてみました。明日は焼きナスです。

    そう言や8月3日の天竺鼠単独。
    敢えて一切口に出しませんでしたが。
    い、行けないのがマジで悔しすぎるっ!!!
    悔しすぎるからもう忘れようとしたけどっ! 
    それでも! でも!!! もーーーっっっ!!!!!
    もうホンマになぁ~、1回目から見てるからさ~、もう毎回何かしらの文句を言いつつもさ~。
    ブリッジVTRとは、ネタとネタの間に流れるVTRの事である……ですよ。
    こう何て言いますか、「前回を見てるから~」的なネタもありつつで。
    そう言うのに気付く面白さとか、毎度毎度基本ハズレナシのVTRとか。
    次のOPVTRはどんなんかな~、とか。
    エンディングはダラダラ~、とか。
    本人達、今回が何回目の単独かちゃんと覚えてるのか、とか。
    むしろ単独タイトルをちゃんと覚えているのか、とか。
    ブリッジVTRとは、ネタとネタの間に流れるVTRの事である……とか。
    ブリッジVTRとは、ネタとネタの間に流れるVTRの事である……とか。
    ブリッジVTRとは、ネタとネタの間に流れるVTRの事である……とか。


    行ーきーたーいーーーっ!!!


    ですよねぇ……。
    行けない代わりに、川原さん宛に高野豆腐をのし付きで贈りたいもんです。
    別に瀬下さんについては何も心配はありません。
    見に行く皆様、どうぞウチの分まで楽しんで来て下さい。


    何かそんな天竺鼠単独に悔しさいっぱいを書いてみたら、何を書こうとしたか忘れました。
    フリも効いてなければオチもしっかりしてません。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する