スポンサーサイト


    上手に紐が結べない。

    そこだけ白い蛍光灯と。
    溺れた音を立てる酸素のボンベと。
    揺れるしかない水草と。
    水面ではくはく言い続ける魚。

    眠る寸前、意識が落ち始めた5秒間で2人の人に会う。
    涙を堪えて泣いた男の人。
    「笑わないでね」と笑った女の人。
    どっちも愛されたかったのね。
    しょうがないから土星の輪っかに針を落とす事を考えてみた。
    滑らかだけど何にも音はしそうにない。

    一昨日降った通り雨に全部流れて行かないかな?
    早く7月が終わらないかな?
    早く8月が来ないかな?
    上手く紐が結べない。
    何だか全部が全部漠然としてるぜー。
    漠然とした不安だぜー、薄ら心地良いぜー。
    まだ頭の片隅ではくはく言い続けてるぜー。
    120回後悔したら100回だけ笑おう。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

