

    ライジングサンのど真ん中12。

    20080816035212

    20080816035211

    20080816035210

    1日目終了~!
    今年もタクシーナンパに成功し、今やっとホテルにチェックインしやした。

    もうっ、日本脳炎がクソ楽しすぎた~!
    バンドネーム入りの族みたいな旗を持ったお兄さんがいまして。
    ライブ中、オーディエンスが代わる代わるそれを振り回すと言う。
    ウチも偶然持たせて頂きましたが、女の力であれを振り回すのは無理じゃ!
    YOKOLOCOはアンコールで『KICK OUT THE JAMS』をやってくれて、嬉しいったらありゃしませんよ~。
    ちゅか、YOKOLOCOスタート前にクマさん引率の元、走り去って行った人がいまして。
    その中にチバとハルキ君らしき人がいたような……。

    さて、何はともあれ今から風呂じゃ風呂じゃ~!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

