スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ライジングサンのど真ん中15。

    20080816182426

    20080816182425

    くーろーまーにーよーんーずー。
    ボヘミアンガーデンからマッハ4で走って無事に最初から見れた!
    ヒロトが言うた「また20周年も30周年もやろうなぁ~」に嬉しくて涙が込み上げて来たわ……。

    ↓では、ザ・クロマニヨンズ@RSRサンステージのセトリ&レポ!

    ストンプ、ギリガン、うめえなあもう、ヒャクレンジャー、スピードとナイフ、エイトビート、レッツゴー宇宙、くじらなわ(ジンギスカン、毛ガニ、メロン)、キラービー、チブ、紙飛行機、タリホー

    今年も全員上半身裸で登場~!
    レッツゴー宇宙はヒロマシコビの順で「宇宙は~良いなぁ~」を言うバージョン!
    マシマ、ギリガンのコーラス以外は全部安らかな寝顔で唄ってた!
    んで、くじらなわの後にピック投げたら丁度風が吹いてきて、枯れ葉の如くステージの真下に落ちた……。
    他にも2回投げたけど、全部客席まで届かずスタッフが慌てて拾ってた……。
    チブでは何か悩ましげな顔とポーズでコーラスしてた……おもろくて噴いた……。
    チブのドラムソロでは「どうぞ」的に勝治を差し、ドラムに合わせて(るつもりで)腕を交互に上げてた……おじいちゃんの早朝のラジオ体操みたいやった……。
    時々、「うっぷ……」みたいに頬を膨らましてた……。
    ヒロトはタリホーの後に下手にしゃがみこんでファンの顔を覗き込んでたよ~!
    んでマシマに「もう行くよ」と促されてるのに、ジーパンを下ろしておケツを見せておりやした。
    そして、ヒロトのヒロトが見える寸前で去って行きやした。
    そんなワタクシ、ひたすら「コビー!」と叫んでおりやした。
    ちゅか勝治! 出てきた瞬間に中途なロン毛が風になびいてさわやか過ぎた!
    フローラルなかほりとキラキラ光る何かが見えて、ときめいて焦った!

    まぁ、そんな感じで。

    マシマは今年もヤダヤダをやってくれましたよ~!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。