

    ライジングサンのど真ん中19。

    20080816231816

    20080816231815

    20080816231814

    て、手の震えが止まらないっ!
    The Birthday、何とダブルアンコールやってくれたよ~!!!

    ↓The Birthday@RSRボヘミアンガーデンレポ! 曲順は曖昧!

    新曲、カレンダーガール、シャチ、メキシコ~、オールライト、ロックオン~レイジーサブマリン、ナイトライン、モンキーによろしく、シャイン、キキ、ルッカ、ガーベラ、6つ数えて~、スチューピッド、涙がこぼれそう、アリシア/ヌードライダー(アンコール)、ハレルヤ(アンコール)

    何かが抜けてる気がする!
    そして曲名をカタカナで書くと萎える!

    MCは、キュウちゃんが「ボヘミアンガーデンが好きでね、2年連続です」、チバが「ライジングサンは良いね。大好きだよ」、「また来年」でした~。
    ご当地スチューピッドは「ライジングサンの腹ん中か!」、イマイさんのヌードトークは「こんばんはっ、皆さん! ボヘミアンガーデンで呑みましょう!」でごさいやす。

    ちゅ、ちゅかハレルヤの後にキュウちゃんが投げたスティックを手にしたが!
    またしても争奪戦の末、ジャンケンに負けてしまいました;
    でも記念に写メ撮らせて貰ったよ~!
    ……うぉおおっ、こ、興奮で座り込んだら動けん!!
    あっ、後、始まる前にganjaの事を話してる人がおって嬉しかったです。
    でも、何よりもチバのMCが嬉しかったよ。ありがとうね。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

