ライジングサンのど真ん中28。

    20080817185223

    お疲れ様でした。そしてありがとう!
    お家に着くまでがライジングサンロックフェスティバルです。

    Comment

    • 2008/08/22 (Fri) 02:36
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      お疲れ様です!

      >しとさん。

      RSR、お疲れ様です! こちらにもコメありがとです♪
      ホンマにめっちゃ楽しかったですよねぇ!? 
      楽しすぎて幸せすぎて、ウチも帰りたくなかったですよ~。

      今はスッパリ現実に帰った……つもりでいたんですけど、気が付けば意識だけが石狩へ……。
      思い出、鮮明になりましたか? そらならめっちゃ嬉しいです♪
      あんだけ大変だった雨も、今じゃ良い思い出ですよねぇ。今日、こっちでは通り雨があったんですけど、それを見ながらRSRの初日を思い出してました。

      RSRと共に年を取る事が出来るのなら、もう何歳になっても構わないですよ~。
      こうやってRSRのお話を出来るのがホンマに嬉しいです! ありがとです!!!
      来年もまた、石狩の大地を踏みましょうね~!
      来年の今頃もまたこうやってしとさんとお話出来たら嬉しいなぁ~。

    • 2008/08/20 (Wed) 18:46
      しと #- - URL

      お疲れ様です。
      楽しかったですね、RSR!!!とてもとても楽しかったですよねー。帰りたくなかったです。

      私は今だ半分現実に戻れずにいるのですが、エリーさんはどうですか?
      今は日常や、移動中の音楽も、RSRで聴いたアーティストしか聴きたくないって言う感じです。楽しかったなぁ…

      エリーさんのブログを読んでいて、ますます思い出が鮮明に…。雨も忘れられない思い出になりました。楽しかった。
      UPされている写真がとっても綺麗に取れていて、すごく羨ましいです。
      今年は、自分的タイムテーブルに余裕があったので、後から思い出アルバムを作ろうと思って、沢山、風景や食べ物なんかを撮影したのですが、どれもボケボケでした。デジカメでも携帯でも。
      来年に向けて、遠征費+新しいデジカメ代貯めます・笑!

      お互い、また来年、元気に石狩の大地を踏みましょうね!!!
      年を取るのは嫌だけど、早く来年の8月になって欲しいです。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する