

    ライジングサンのど真ん中 ~その後~。

    今日は夢の中で会場をフラフラ。
    お昼間に降り出した雨に初日の雨を思い出してニヤニヤ。
    もうあれから1週間経っちゃいました。早いモンです。
    神戸も秋の気配が漂っています、大分涼しくなってきました。

    オーディエンスも楽しんだけど、出演者も楽しんでたのよライジング。
    ここ数日、そんな出演者の皆様の日記をグルグルしておりました。
    みんなそれぞれのライジングサンがあったのですなぁ~。


    大好きベーシストの1人。
    トッキー→http://tokiediary.exblog.jp/m2008-08-01/

    来てくれてありがとう! あれからIchinen!
    ふみおさん→http://ameblo.jp/fumio-ito/day-20080817.html

    9月3日リリースの『おいた』のPVは必見。
    鼠先輩→http://blog.livedoor.jp/nezumisenpai/archives/51014533.html

    8月15日はお誕生日だったのです。
    ようこ姉さん→http://udon.sdri.co.jp/cgi-bin/yokoMur/murmur.pl

    今年も千鳥足。あ・それ、グッと行け~! 
    増子兄ィ→http://pksp.jp/dohatsuten/diary.cgi?o=1&m=1&n=533&s=0

    前回は“出演者の皆様へのお知らせ”をちゃんと読まずに往復フェリーで来てしまった人。
    圭介さん→http://www.flowercompanyz.com/cgi-bin/suzuki.cgi

    深夜高速でもこの人を見てると笑ってまう。
    グレートマエカワさん→http://www.flowercompanyz.com/cgi-bin/maekawa.cgi

    ジュリーのカバーが最高でした。
    武藤さん→http://syoheiroom.blog23.fc2.com/blog-date-200808.html

    見た目によらずコンビニのちっちゃい塩羊羹が大好き。
    飯島さん→http://wldroomsei.blog37.fc2.com/blog-date-200808.html

    祭は魂だー!!!
    祭太郎→http://ameblo.jp/maturi-taro/day-20080819.html

    怒髪天のバックに現れたふんどし部隊・札幌スーパーギャグメッセンジャーズ。
    団長佐々木さん→http://www.s-gag.com/blog/search.php?d=2008-08-18

    北海道と言えばどうでしょう?
    ミスター→http://www.office-cue.com/president/archive.php?d=200808

    我が家にも超うまいカレーを作って訪ねて来てくれ。
    ハルキ君→http://www.rockin-blues.com/tbd_html/column.html

    涙がこぼれそう、じゃなくてシャンパンこぼれてるよチバ! コップ倒れとる!!!
    The Birthdayブログ→http://www2.universal-music.co.jp/blog/index.phtml?id=13&search=1&date=2008-08-18


    皆様、素敵な2日間を過ごしたようですねぇ。オイラも楽しかったよ。
    ちなみにnil&クロマニヨンズのコビーさんは夕張メロンを買って帰り、とっても贅沢な食べ方をしたそうです。


    そんな感じで。


    9月はWEEKEND LOVERSで大阪と広島へ行き。
    10月と11月はnilとマニヨンズのツアーへ行き。
    11月と12月はレディキャロのツアーへ行き。
    時にはbaseへ行ったり足元を気にしながら襟元を気にして、ご飯を食べお酒を呑み煙草を吸いお風呂に入ってから布団に入り、雨に打たれては心を打たれ、誰の1番にもなれないけど誰のものにもならず、人との会話を弾ませ孤独とも会話を弾ませ、向き合っては振り返って後ろ歩きをし、何事にも無関心なやさしさを振り撒き誇りを撒き散らし、頑張らずに頑張っては汗水鼻水が止まらず、腹を抱えるくらい誰かと笑ってる内に年が明けるでしょう。

    そして元旦には09年のライジングサンの日程が発表です。
    1年は早いですねぇ~。今、あくびが出ました。その程度のモンです。
    相変わらず何とかやって行きますよ、そんなこんなでど真ん中まで歩いて行きますよ。
    しーゆーねくすといやーらいじんぐさんろっくふぇすてぃばる。
    またお会いしましょう。

    フトシは広島にいます。

    ↑RSRの会場にあった伝言板。
    フト氏、広島でチャリンコを乗り回してる場合やないで!
    来年は広島からチャリで石狩まで来い! ギターはチャリの前カゴにインじゃっ!!!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

