スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ガーフル/ヘベレケノコトノハ。

    雨が降る雨が降る。
    オイラの休み、出掛ける度に雨が降る。

    3日は初めての大阪環状線玉造。
    駅の外に腰掛けて、雨降りそうな曇り空。
    下から見上げて良い気分。
    美味しいタコス屋・アラタコス。
    晴れ女と雨女の勝負は雨女の勝ち。
    店の中から雨を眺める。
    雨降りの道路は楽しいねー。
    雨乞いをしたら雨が降るのは、雨が降るまで雨乞いをするから。
    てるてる坊主をぶら下げると雨がやむのは、雨がやむまでぶら下げるから。
    自然の摂理はマカリトオラヌ。

    5日は初めての神戸バックビート。
    1階から3階までライヴハウスな建物。
    DJタイムで流れたThe BAMBiの『Shot The Pink Gun』。
    嬉しすぎて7インチ盤のジャケを見せて貰えばDJさんと仲良しに。
    ルースターズにジョンスペ楽しいねー。
    トリのプライベーツではDJさんに最前まで連れて行かれて摩訶不思議。
    終わった後もターンテーブル挟んで踊って自己紹介。
    47年中、7年間のDJ人生のスタートはジョーストラマーなんだと。


    それにしてもね。


    雨が降ったりやんだり忙しーね。
    ル・ピノーの生クリームは美味しーね。
    CD4枚貰って嬉しーね。
    もう10日くらいの気分だけどまだ6日なんだってーね。
    雨が降ったらしーね。
    雨がやんだらしーね。
    解った事はみんなそれぞれ色々あるみたいーね。
    それぞれ帰る場所があるみたいーね。
    まよわず帰れるといーね。
    ぐっすり眠れるといーね。
    ちゃんと目覚めるといーね。

    雨が降る雨が降る、アメガーフル。
    雨女のワタクシ、アルコールが抜けるのをマチワービル。
    締めの言葉はみつからなーいヘベレケノコトノハ。

    Comment

    • 2008/09/12 (Fri) 03:13
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >よしかさん。

      賭けを始めて直ぐ降ったから、ウチの勝ちちゃうん~!?
      ほな、今回は引き分けで……。
      今度の対決はマジで何か賭けまひょ♪

    • 2008/09/09 (Tue) 19:40
      よしか #- - URL

      雨は、やみましたー(・∀・) 

      今度また対決しようぜよ(*^ー^)ノ 

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。