本当に好きな理由。

    冗談めかして。
    「ネクタイが曲がってたから」なんて言ってたけど。


    本当はギターの音が、ギターを弾く手が。
    几帳面なまでにギターをスタンドに置く様が。
    いつ見ても新品の様に磨き上げられたギターが。
    何よりも1番好きだったのです。


    丁度ganjaで隣に座ってた子と話をしてた所だったんだよ。
    たまたまその流れでmixiのコミュを見たら。
    シナロケ@広島のゲストに、アベ、出たんだって。

    そう言えば。
    昼ご飯にはパスタをつくり、晩ご飯にはひじきおにぎりを食べました。
    パスタとひじき、どっちもアベの好きな食べ物だわ。


    あー、こんな日もあるんですなぁ。


    ちなみに隣に座っていた子も、ウチと同じくWeekend Lovers@広島遠征組でして。
    ライブ前に野球試合を見に行くそうですが。
    「自分の隣にアベが座ってたらどうしましょうかね!?」
    と言っててクソ笑いました。


    しかし、まぁ何と言いますか。


    声をあげる事もなく。
    それはもう静かに静かに。
    何よりも真っ先に感じたのは。
    一滴の水が、ゆっくりと胸の中に染み渡る様な。
    そんな安堵感、です。

    Comment

    • 2008/09/18 (Thu) 01:19
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >よしかさん。

      んーん、かまへんよ~。元気のない時だってあるさ~。
      ウチも元気ないから、ganjaに行った様なもんやし。
      のっそりでも生きて行きましょうや。

    • 2008/09/16 (Tue) 16:28
      よしか #- - URL

      最近とんとテンション低くてゴメンやで(*с*)

      なんとかかんとか頑張らない主義で、のっそり生きてくよ 

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する