運動会日和。

    月が満ちていくのか欠けていくのかを考えている時が1番楽しい。
    しとしとの雨が降る日はウッドベースの音を聞くのが良い。
    逆さまの空を見やりながら『ソノラ砂漠のドレッドライダー』を聴くのが幸せ。


    そんな日々を過ごしていたりします。


    それでも何かが引っ掛かるので。
    差さない雨傘を片手に出掛けてみたりもします。
    ちょいとオイラを助けておくれ。


    なのでganjaへ行ってみたりもします。
    withよしかさん。
    何か良い事ないかな?
    布団を持って来て、ここに敷いても良いかな?

    チョコに堅焼きに柿ピーを食べ食べ。
    長生きしなさいナガイキーニョ。
    スイカ入り茶碗蒸しはあんかけチャーハンくらい旨い。
    そうやって時間は過ぎて行き。
    帰って行く友達を見送って。
    日付が変わる頃合いから1人居座り続け。
    やって来た女の子は偶然にもRSR参戦組で、Weekend Loversの広島と大阪組。
    よくよく話を聞いてみれば。
    RSRの佐藤タイジの時にウチが目撃した子でした。
    素晴らしい。
    その後も入れ代わり立ち替わり色んな人がやって来て。
    深夜2時を過ぎる頃には、全員でテキーラのショットを呑んでみたり。
    テキーラを呑むにあたって、「テンションの上がる曲を」とリクエストが入り。
    何故か山下達郎の『クリスマス・イブ』が流れ出したりする。
    が、デッキに入れるCDを間違えたとの事で。
    その後に流れて来たのが、ミッシェルの『カルト・グラス・スターズ』だったりする。
    山下達郎と。
    ミッシェルガンエレファント。
    どう間違えたらそうなるの。
    夜しか泣かないクロブタに聞いてみたいもんだ。
    またそうやって時間は過ぎて行き。
    眠り始めたスタッフさんの鼻に落書きをし。
    明け方5時に女の子に見送られ。
    1時間半後に神戸に帰って来る。


    元気にしているよ。


    気分良く雲の浮かんだ空を見上げてみれば。
    夏の匂いと秋の匂いが混じっていました。
    みんなで運動会をしたら楽しいだろうね。

    Comment

    • 2008/09/19 (Fri) 01:55
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >よしかさん。

      そう、繰り返し繰り返し。
      でも、ちょっとだけ何かが違うのかもね~。
      それが何なのかをまた考えてみたりするのです。
      繰り返し繰り返し。

    • 2008/09/18 (Thu) 03:09
      よしか #- - URL

      こないだ満月だったからきっと今は欠けていってると思うよ
      そしてまた満ちていくのね
      繰り返し繰り返し。 

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する