スポンサーサイト


    Weekend Lovers 2008@広島クラブクアトロ。

    20080924003051

    21時半に終演~。
    スペアザもジョイハイツも良かった!
    んで、こないだganjaで会った女の子が終演後、ウチを探して見付けてくれたよ~!
    キュウちゃんのスティックをゲットしててウラヤマ~でした。

    さて、The Birthdayは2番手に登場!
    スタッフさんがマッハで絨毯を敷きセットを整える様が、引っ越し業者みたいで笑えてきやしたよ。
    以下、簡易レポレポ~!

    セットリスト:

    6つ数えて火をつけろ
    新曲(マスカレード?)
    PARTY PEOPLE
    カレンダーガール

    新曲(レイニー・レイニー)
    涙がこぼれそう
    LUCCA

    新曲(あの娘のスーツケース)
    MEXICO EAGLE MUSTARD
    45CLUB
    NUDE RIDER

    『6つ~』のイマイさんの台詞に、「Weekend Lovers!」ってのが含まれてやした。
    久々で嬉しかった『PARTY PEOPLE』では、チバが最後の最後で
    「今日は日曜日どっかさ~ 海岸にーでも行かなーい? がれきの上で知らなーい マスカラ女と寝ていーた~♪」
    と唄い間違えて、何ともシュールな歌詞に。目が泳いでましたよ。

    MCは、
    チバ「ハロー」
    クハラ「Weekend Loversにようこそ」

    クハラ「昨日広島市民球場に行って来ました。残念な試合でしたけど。今日は引き分けです。市民球場がなくなるのは残念ですね」
    チバ「……壊れる理由は何なの?」
    客席「お金がなーい!」
    チバ「お金がないからっ???」
    クハラ「元も子もない理由ですね」

    イマイさんのヌードライダートーク、略してヌートークは、
    イマイ「サンクス! 愛して愛されるために僕等は生まれてきました……Now Weekend Lovers!」

    そんなイマイさんは『あの娘のスーツケース』のラストで、自分の尻尾を追い掛ける犬の如くクルクル回りだしてどないしようかと思いました。

    そんな感じで、画像は物販で貰ったペーパーバッグ。
    めっさ可愛くてお気に入りです。
    ちゅか、フト氏が来てたらしいけど見付けられなんだーっ!!!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

