

    理由はなくそう思う。

    頭の中で渦を巻いてるなら、そん中に吸い込まれて中から喰い散らかしたもんです。
    如何なもんでしょ?

    広島遠征良ござんした。
    広島だぜー広島だぜーと、紙屋町から八丁堀まで歩いてみたり。
    あーれー乗ーりた~い、と路面電車に乗ってみたり。
    川の畔でのんびりしてたら、お孫さんを連れて散歩してるおばあちゃんが挨拶してくれたり。
    知らない土地で1人テクテク歩いてるのは好きですよ。
    タワレコ覗いてみたりね。
    おぉ、ここのタワレコええなぁ、とか。
    パルコはやっぱりパルコだなー、とか。
    ここのクアトロも良いけど、やっぱり心斎橋のクアトロが1番好きだなー、とか。
    まぁ終演後、お友達から「アベさんいたみたいっすね」とメールが来て。
    涙目で路面電車に乗ったら、広島バスセンターを通り過ぎてもうたと言う。
    車掌さんがわざわざ電車から降りて、「もう終電だからタクシー捕まえ」って教えてくれたべ。
    ええ街やのう、広島。


    まぁ、広島遠征で1番良かったのはー。
    道中のサービスエリアの屋台のおっちゃんがー。
    「お姉さん、試食していってよ」と言ってくれた事でしょう。
    「お兄さん」やなくて、「お姉さん」と言われるこの喜びー!
    数年前、飲み屋の看板娘ちゃん(6歳)に、「お兄さん? お姉さん? どっち?」と聞かれ。
    「どっちやと思う?」と聞いたら、本気で考え込まれた事ありますからなぁ。


    そんな感じで、26日はWeekend Lovers@なんばHatchでございます。
    オイラのWeekend Loversは明日で最後。
    ちょっぴし寂しいですね。9月も終わっちゃうよ。
    2年前の8月のなんばHatchで、「なんばHatch。変な名前」と言い。
    同年同月のやっぱりなんばHatchで、「みなしごHatch」と言った。
    そんなバーチさんは、明日何と言い出すのか。
    大阪でたまにこびとを見掛けるそうだが。
    6月のBIG CAT帰りにオイラも見たよ。


    夕方になったら仕事帰りのやっちゃんを、ドキドキチバチバしながら待つんだぜー。


    きっと良い事があるよ。
    何となく、そう思ったり。

    Comment

    • 2008/09/26 (Fri) 11:52
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >よしかさん。

      うん、そうやねん。
      メンツがめっさええから楽しみなのさ~。

    • 2008/09/26 (Fri) 10:55
      よしか #- - URL

      あら、今日なんばなの?
      (^ω^) 

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

