

    耳にこびり付くヨ。

    こけしっ!!!コケシッ!!!

    シフト出た~っ!20日と27日がっつり休みじゃよっ!!!
    こけしっ!!!コケシッ!!!

    …よく見たら、3/16~4/15までの月曜日が全部休みじゃ…。
    何か、ちょっと悲しくなったよ。3月以降は月曜休みでも嬉しくないよ。
    こけしっ!!!コケシッ!!!

    取り合えず、4/3はガンガン行こうかなぁ…何で4月は新ネタを日曜日にやるのかなぁ…。
    こけしっ!!!コケシッ!!!


    ↑ポーション不味くてびっくり。今後は全てケアルして。
    こけしっ!!!コケシッ!!!

    13日はオンスト&ガンガン(当券入り)行って来マース。
    こけしっ!!!コケシッ!!!

    今週は1日しか休みなかったよ。
    M-1リターンズは弟に頼んでDVD録画して貰ったよ。まだ見てないよ。
    耳にこびり付くヨ。
    タモリッ!!!たもりっ!!!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

