スポンサーサイト


    今日はやさしい君と何処まで行こう。

    The Birthdayブログのですね、10月6日の記事の上から2番目の写真を見てみる訳ですよ。

    「どえりゃーエッロォォォォオーーーッッッ、セクシーキラービーチ!!!」
    と思うと同時に、
    「漂流の末、砂浜に流れ着いたキリストにしか見えん……」
    とも思うのです。アーメン。


    Weekend Loversの最終日には勿論行ってないですけどね。
    もう終わっちゃうんだ、と寂しくなっててね。
    でも本当に寂しくなる前に、次のアルバムとツアー発表だわ~い♪


    アルバムアルバム、NIGHT ON FOOL~♪
    やっぱり『あの娘のスーツケース』が1曲目だ~!
    『グロリア』と『タバルサ』は対になってそうなイメージですなぁ。
    そんで今回のジャケット、めっちゃ良いなぁと思いやす。
    冷たい様な張り詰めた様な、そんな感じのジャケットが多かったですけど、ホンマはあたたかいですからね、The Birthdayさん。
    キャンドルの灯りは良いですなぁ。
    キャンドルを見てる時って灯りを見てる様で、本当は自分の中を見つめてるもんです。
    そんで寒くて冷たい所が、初めは小さくだけどあたたかくなって行くのが解るのです。
    何処まで行っても1人である事が、何よりも素晴らしい事だと思えるのです。
    何処にも行かないけど何処までも行けるんだなぁ、と笑えるのです。
    まぁ、何となく書いてみましたけど。
    そんな事を考えたアルバムの最後を飾る『カーニバル』。
    きっと素敵な曲なんだろうなぁ、と思います。
    よく見ると綺麗な物なんてそこら中にあるし、きっと何処までも行くんでしょう。


    だから何処まで行こうかな、と考えて。


    ツアーツアー、38 NIGHTS ON FOOL~♪
    38回もライブがあるんだよ~、嬉しいねぇ~!
    ありがた~い事に2月に近畿圏内公演。
    ありがた~い事に有休消化の連休7日間、2月に希望を出しているのです。
    あぁ、数ヶ月前の自分にナイス。
    2月19日滋賀、21日奈良、22日和歌山、24日神戸、25日姫路。
    おぉ、丁度1週間で回れますがなっ。
    唯一の不安要素はbeseの天鎌スケジュールと、2月には毎年恒例2nd LINEのYU-JI ROCK TOWNがある事でしょう。怖ーいぜ、怖ーすぎるぜーダーブルブッキングー。
    大阪にも、そんでまた広島にも行きたいねぇ。
    他には何処へ行こうかな?
    まぁ、クルクル~と回ってきますよ。らったったったたらった~。

    確実に決まった明日よりも、それなりに決まった明明後日。
    クルクル回ってストンと着地。

    Comment

    • 2008/10/14 (Tue) 02:05
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >ユカさん。

      WLのセッション動画、まだありました~!
      スカパーじゃなくて地上波で深夜に放送してたんですよ。
      今回のWLはドキュメントブックが出るんで楽しみっす♪

      また予定合わせて、どっかの会場でお会い出来たら良いなぁと思います~。
      そん時は是非ユカさんの絵を見せて下さい♪

    • 2008/10/12 (Sun) 02:13
      ユカ #- - URL

      ]私も嬉しいので何回もコメントしまっすv-91
      weekendloversのセッションの動画見たの
      2,3か月前でして今は見かけないのですv-12

      でも検索したらあるかもですv-42

      てかてかスカパーとかで放送してたのですか?

      ウチ、スカパー無いので羨ましいです>□<

      次のツアー
      私仕事バイトなので日程とか融通がきくのです

      でもエリーさんもガッツリ行かれますねv-10

      エリーさんとライヴ日被る時絵を見たって下さいなv-42>▽<
      ピエロは絵本に出てきそうな
      キャラクターのピエロです
      良ければ見たって下さい~v-91





    • 2008/10/11 (Sat) 23:26
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >ユカさん。

      YOU TUBEに02年のWL動画あるんですか!?
      うわわっ、録画したビデオをなくしちゃったんで、もう1度見れるなら嬉しい~!

      ちゅかユカさん、ツアーほぼ全通やないですか~!
      日帰りで尚かつ安い旅費で行ける所を考えると、行ける本数も場所も絞られちゃうんで……羨ましいっす。
      アベの寒がりは、呑みの誘いを断った理由に「寒いから家を出たくなかった」っちゅーのが昔ありまして。それで寒がりなんかな~、と思ってる訳です。

      う~ん、絵を見せる方法……ウチもあんまパソコン詳しくないんで; スンマセン;;;
      ピエロってのがむっさ気になる~! 
      絵とか写真を見るのは大好きなんで、どっか遠征先が被る時に見せて頂けたら嬉しいですねぇ。

    • 2008/10/11 (Sat) 13:38
      ユカ #- - URL

      ]私もセッション期待してたんですよv-12
      YOUTUBEで2002年のWEEKENDLOVERSの動画でセッションしてるの見た事あったので大阪、広島セッション望んでましたv-10

      私も1月行きまっす>▽<
      今回は行きまくるのですが
      1月は
      横浜、金沢、長野、埼玉、高崎
      2月は
      全部行く予定で
      3月は
      福岡、長崎、大分、京都、大阪、名古屋
      4月は
      東京
      に今の所行く予定ですv-42v-10
      でもお金無かったら本数減らしますv-12

      アベサン寒がりなんですねv-237
      来るかどうか前もって解りたいですよねv-254

      ウチの絵ですかv-42
      見て頂きたいですv-10
      でも私パソコン不慣れでエリーさんに見せる方法が解らないですv-12

      ピエロとか動物とか風景描いてまっすv-10





    • 2008/10/10 (Fri) 01:31
      エリー #RJRSaA9Q - URL
      こんばんは~。

      >ユカさん。

      コメントは嬉しいので謝らなくて良いですよ~。むしろありがとうです♪
      あの写真はアングルが素晴らしいですわ~。
      沖縄だけのセッション、ホンマに見たかったですよねぇ!? 今回のWL自体、セッションを期待してただけにもうっ!!!

      あっ、ユカさんも近畿のライブ参戦組なんだ! ホンマに今から楽しみですよね~♪ 
      2月まで待ち切れないから、1月もどっかに行きたいなぁと思ってます。
      広島は8割方アベ目当てで……って、寒い時期やから寒がりのアベは現れるかどうか!?

      めっちゃ大きな夢を持ってるユカさんが、ウチにはちょっぴり羨ましいです。
      ユカさんがどんな絵を描くのか1度見てみたいっす~。

    • 2008/10/08 (Wed) 21:17
      ユカ #- - URL
      今晩は★

      何回もスイマセンv-12
      THEBIRTHDAYやチバさんの事書いてたら
      喰い付いてしまいますv-10
      私も沖縄の浜辺に横たわってるチバさんの写真見ましたv-10
      素敵すぎますね
      居てるだけでチバさんは絵になりますよねv-10
      でも沖縄だけしたセッション本間に観たかったですv-12

      私も2月のライヴと近畿のライヴはガっツリ行きますよv-10
      ウキウキわくわくですねv-237v-238

      そうです前に言ってた夢はチバサンと絵を通じて会うことですし
      デカイこと言いますがチバさんの凄さを越すことですv-42
      最終的に今は思いつかないような絵を描きたいですv-42

      広島のライヴ2回連続アベさん来てはるみたいなので次のツアーも来て頂きたいですねv-10




    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

