

    そんな事を(今年も日付が変わって)。

    最近、時々セミの声が聞こえるんだけど気の所為かな?
    下の階のわんこの鳴き声とか、オートバイのガス音に紛れて時々。
    ちょいと暑い日が続いたからね、多分それ。

    今年の10月11日は土曜日だ。
    何時間か前には雨が降ってる様な気がしたけど、窓を開けて外を見てみなかった。
    ゴロゴロしながら1日過ごしたよ。ちょいと楽しい話をしながら。
    水色って言うけど、水には色がない。
    でも水色って色は存在するぜー。
    そんな事を考える。
    寝て目が覚めたら、やっぱり朝は寒いのかな?
    そんで夜には雨が降るのかな?
    そんな事を考えながら寝ましょう。
    そして、また1日が終わる前に今年の事を書こう。
    そんな事を考えてもみた。

    おやすみ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

