スポンサーサイト


    朝も夜も歌いながら 時々はぼんやり考える。

    「君は僕を忘れるから そうすればもうすぐに君に会いに行ける」

    …↑何か日曜からユニコーンの『すばらしい日々』が頭の中をエンドレス。
    ユニコーンは良かとー。

    -----------------------------------


    ↑ハイーッ(←硲ちゃん調に)行ってきましたよ、オンスト&ガンガン!
    オンスト、レポれる程内容を覚えてないんですけど…;
    覚え書きみたいなのをアップ出来ればなぁくらいに思ってます。
    印象に残ってるのは…

    ★1週間ぶりに見た石橋さんの髪型が何とも大失敗。
    ★樋屋奇應丸のCMソングを間違えて歌ってる硲ちゃん。
    「赤ちゃん夜泣きで困ったな♪かんむし 乳噛み困ったな♪イヤイヤ イヤよ 樋屋奇應丸♪」
    「精力増強剤かっ!」と石橋さん。
    ★時々石橋さんは(も?)天然。
    ★石橋さんのライターを勝手に持って帰った硲ちゃん。石橋さん曰く、「ライターに“baseよしもと 石橋”って書いたろうかっ」と。
    ★baseリートミュージシャンは12月度、1月度の総集編。来週から曲の人気投票開始、1名に全曲収録したCDをプレゼント!
    …どーせなら、ジャンケンで勝った人にくれんかなぁ?石橋さんと硲ちゃんにジャンケンで勝つ自信ありまくりなんで…。

    ガンガンもイシバシハザマには珍しくネタ中にハプニングと言いますか…1人で先に「シャバダバ~♪」しちゃう石橋さんとか。
    今回のガンガンはなかなか良かったですわ!こっちはちゃんとレポれそうかな???
    もうねェ、ガンガンでのイシバシハザマを見て、またイシバシハザマが好きになった自分がいるよ。

    -----------------------------------

    レポはホンマに気長に待って頂ければ!
    この時期は体調&メンタル面を悪化させないのが第一なので…すみません;

    それにしてもガンガン帰りに夕食を取った“たこ焼き道場・わなか”で、店員さんに思いっ切り「お兄さんっお待たせしました!」と言われて笑ったよ。あんだけ豪快に男と間違われたのは初めてだわっw

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

